好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

thirty one

今日は学校で小論文講座があった。難しいよね、小論文って。 なんか深く考えないで書かないと論点とずれるから苦手。 ホラー画像。 今日も書くことないから終わります… 連続で短くて申し訳ない… それでは今日はこの辺で。 See you tomorrow.

rock’n roll

今日は本当に書くことがないです。 補習と勉強とゲームと塾。 だから宣伝だけして今日は終わりにします。 ロキ 1番 / みきとP | nana ツイッター探したけどツイートなかった。 ロキ。ろっくんろー 聞いてね。 サムネ用。近くにあったものを撮っただけです。…

English flute

夏休み始まって2日目の全休…中学時代とあんまり変わってねえな?(夏コンと定期演奏会で、中学の部活で一番休みが少なかった吹奏楽部だった) だがしかーし!!!!!!!!!!なんとこれから一週間を乗り切れば二週間も休みが貰えるのだ!!!!!!!!!!…

speech contest

今日はスピーチコンテストがあった。 別に私がスピーチした訳じゃなく、外国人留学生が日本語でスピーチするっていう。 みんなねー、すっごい上手いの。喋ることは自由で、自分で原稿から考えて喋るのね。 色々あったよー。幼少期のいじめ、坂本龍馬、日本の…

wear

この前私がひたすらにまとくんのかっこよさ、ファッションセンスの高さの話したの覚えてる????????? 詳しくは前の前の前くらいの記事を読んでいただければ。 でね、詳しく聞いたんですよ。 そしたらね。 これをオススメされました。 これがそのお話…

identity

夏休みはやることがないね。 だからゲームしてるよ!!!!!!!!!! 皆さま第五人格ってご存知? 例の裁判沙汰になりそうだったゲーム開発元です。まあ第五人格も元ネタが存在するゲームなんだけどさ、こっちはちゃんと契約結んでるのでセーフ。 いっぱ…

13th anniversary!!

アイドルマスター13周年おめでとうございます!!!!!!!!!! もう中学生になる年齢だそうで… 今日は自分とアイマスの出会いとか話してみる。 アイマスというコンテンツは、ニコニコを通して触れていたこともある。けど全然曲とかわかんなかった。しか…

enthusiastic

今日のブログは長くなりそうなので、ちょっと待ってねと申し上げておきます。 何書いてるかは私のツイッター見てたら大抵わかると思います。

werewolf

クラスLINEに担任が加入した。 意味わからん。なんでや。 本人曰く『不要な活用の防止』とのこと。いやそんなクラスLINEで堂々といじめとかしてへんし。いや陰でもしてる訳でもないけど。 で『了解しましたー!』とかみんなが送っても『返信禁止!』って言わ…

accessories

私の悩みを聞いてくれ!!! 結論から言うと、 ファッションセンスがない ということなんですけど、どうしよう。 私ねーナルシズムが強いからいくらでも自分のこと褒めるけど、私顔はそこそこいいのよ。そこそこ顔のいい両親から生まれたから中の上くらいの…

symbol of summer

今日1日マジでだらっだらしてた。めっちゃ夏休みっぽいな。 そういや昨日から夏休み。 …夏休み? そっか昨日から夏休みか!!!!!!!!! とても驚いた。昨日も今日も夏休み。ウーンいい響き。 とは言っても私はしがない男子高校生。明日からは普通に夏期…

Cinderella...but not comedians

今学校近くの本屋さんに移動式クレープ屋さんが来てる。食べたい、でも時間が合わない。 今日デレステNightのアーカイブを見てたんだけど、ラブデスメンバーがやばい。全員一門ってなんだ????????? もうね、面子からしてダメだあれは。だって津田ち…

let’s screaming!🌻

薫!!!!!!!!! おめでとう!!!!! イラスト描くのって難しいよ…私の検索履歴、『体の構図 イラスト』とかで埋まってるもん…試行錯誤の上でこれだ。頑張った。 薫は何があって担当になったんだっけか? 正直全く覚えてない。でもデレステ始めたての…

preparing

本日も4時間!!!!!!!!!! いいですねえ!!!!!!!!!! 今は課題…ではなく、絵を描いています。 これはラフラフのラフ。 さて、何を描こうとしているのでしょーか! ヒントは明日の日付と今回の題名! 果たして完成するのだろうか… そういやデ…

illustration

今日は4時間で終わった!!!!!!!!!! めでてえ!!!!!!!!!! なんか最近は特に面白い事はないなあ。強いて言うならまとくんまっぷしらすしょうゆくんがショッピングモールに遊びに行ったらしくて私も幸せになったくらい。まっぷくんからプレゼ…

dehydration

止まらない脱水症状につき、本日はブログおやすみします。 早く治るよう努めますね。

growth

今日も手伝い行ったんだけどもね、熱中症になりかけた。というか脱水症状が出た。勘弁してくれ。 という訳で今日は早めに上がらせてもらった。まるでシフトみたいな言い方だな。 みんなも脱水症状出ないようにこまめに水分補給しようね。 さっきもょんと通話…

heavy niconico user

今日もお手伝いしてきたぞいぞい! 進捗としてはよいよいといった感じ。そりゃ確かにまだ住むには程遠いんだけど、それでも綺麗に床が見える部屋ができているだけで達成感がある。 こうやって働くと、これまでの災害で被害に遭われた方の気持ちがわかるかも…

filler

今日はなんだかいっぱい書いてるので、更新記録をストップさせないためのつなぎになる記事として投稿します。 多分あと1時間くらいで書き終わります。待っててね。

if

模試があったよ。だからこのタイトル。 要するにダジャレです。よくね?このタイトルずっと考えてたから自信作。えっへん。 ifっていうタイトルなんだから、まあもしっていうのも色々考える。 昨日のまとくん幸せになってくれ!!!もその一つ。もしまとくん…

fortunate

久しぶりの部活。参加okがでた。 といってもこの時期やることないのよねー…今日やったのはパソコンの使い方を練習したくらい。あとはずっと駄弁ってた。 内容は中学時代のこととか。合唱曲歌ってみたりとか。 小学校六年間3クラスあったのにずっと同じクラス…

rafting

今日は体育祭のブロックの話し合い的somethingがあった! 昨日も1時間あったんだけど、それじゃ足りなくて今日も1時間の追加。 まあ話し合い言うても、どの競技に出場するかとか、準備はなにを担当するかぐらいのこと。 高校の体育祭とか全然わかんないけど…

It turned over a new leaf

I have never fallen in such a despair. ということでーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!私は怒っているーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 昨日のこと。 おとといあった地元の神社のお祭りにまとくんやまっぷやしらすが来てたのに参加…

tears

今日のブログは、私の心がもっていないのでお休みします。

consultation

列車は止まったのに学校は普通にあるっていう。意味がわからない。 前書いた一連の部活転部騒動をまとくんに相談したら、「話し合え!!!!!!!!!!」というありがたいお言葉をいただきました。一生ついていきます。 地元のお祭りがあったけど、私は塾…

reconstruction

恐ろしい被害に遭ったおばあちゃんの家の掃除に行った。 中の写真。 ひどい有り様。 話を聞くと、胸のあたりまで浸水したらしい。 冷蔵庫とかピアノとかも全部使えなくなった。床も泥だらけだから長靴がないと入れない。こりゃ大変だ。 とりあえず大きな家具…

disaster

こちら愛媛。大変なことになってます。 地元です。大変です。 近くの地区の用水路とかこんなんだったらしい。やばい。 私の家ももうすぐ浸水するところだった。避難勧告まで出た。 私の大好きな地元が少しだけ、でも確実に変わってしまってる。 となりの地区…

producer

全部の教科返ってきた。ははん。 めっちゃ雨やばいねー!!!!!!!!!! 今日はほんとは8時間だったんだけど(?????????)、2時半くらいの時点で交通機関全部止まったから早めの放課になった。 明日も始発からストップしてるから明日の模試も延期…

hope

いやーーーーーーーーーしんどい! 生きるのがしんどい。 なんか今目標とか全然なくて、この前やっとの事でまとくんの役に立ちたいっていう名目で英語の勉強をするっていう目標は立てたけど、それ以外はなーんも決まってない。行きたい大学があるわけでもな…

finish!!!

無事にテスト終了しましたー!お疲れ様でしたー! 無事に終了と書いてあるけど、無事で済む点数が取れてるとは言っていない。 だから今日は存分に睡眠をとったよ!つまりは何もしてねえ。 そういや昨日のブログでなつきち限定の話をしたんだけど、まだ引けて…