好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

accessories

私の悩みを聞いてくれ!!!

 

結論から言うと、

ファッションセンスがない

ということなんですけど、どうしよう。

 

私ねーナルシズムが強いからいくらでも自分のこと褒めるけど、私顔はそこそこいいのよ。そこそこ顔のいい両親から生まれたから中の上くらいの顔立ちなのよ。だから顔は問題なし(仮)

 

スタイルはね、もう無理だから諦めてる。身長が平均以下の時点でもうアウツ。ドアウツ。でもお腹周りは落とせると信じている。それがベストコンディションナスナ。

 

問題のファッションセンス。私アクセサリーとか大好きなんです。これを見ていただきたい。

f:id:nasuna2002:20180723230122j:image

よくない???

センスある扇子(激うまギャグ)。

去年の修学旅行で自分用のお土産として買ったやつ。一目惚れ。でもね、使い所があまりない。こういう時にしか使い所ない。うける。

それ以外にもイヤーカフとかね、付けたいのよ。でもそれに見合う服がわからない。

 

そこで私考えました。

 

 

 

 

 

 

まとくんに聞けばよくね?????????

 

解決。

知らないと思うけど(ほんとにみんな知らない)、まとくんクッソオシャレなの。イケメンかよ…イケメンだよ…

だから今度聞いてみることにするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって。

気づいたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとくんはクッソイケメンでスタイル抜群野郎だから何着てても似合ってるだけじゃね?????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.