好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

reconstruction

恐ろしい被害に遭ったおばあちゃんの家の掃除に行った。

 

中の写真。

f:id:nasuna2002:20180708220518j:image

f:id:nasuna2002:20180708220528j:image

f:id:nasuna2002:20180708220533j:image

f:id:nasuna2002:20180708220544j:image

 

ひどい有り様。

話を聞くと、胸のあたりまで浸水したらしい。

冷蔵庫とかピアノとかも全部使えなくなった。床も泥だらけだから長靴がないと入れない。こりゃ大変だ。

 

とりあえず大きな家具…それこそ冷蔵庫とかピアノとかを外に出した。

めちゃ重くてね…その大きな家具を運んで今日の活動はおしまい。時間がない…

 

愛媛県のことは全国放送が少ないけど、実は本当にやばいです。特に大洲市宇和島市の吉田町、西予市の野村町がやばいらしい。死者も出てるって聞いた。まだ行方不明者もいるらしい。何回でも言うけど、助けが必要です。お願いします。

 

さあて!!!!!!!!!!明日の列車は全部止まってるんだけどなあ!!!!!!!!!!学校かなあ!!!!!!!!!!模試受けるのかなあ!!!!!!!!!!

 

ということなので数学勉強。国数英の3教科で偏差値68が目標と父上に言われたので頑張っちゃうぞ💓

 

See you tomorrow.