好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

preparing

本日も4時間!!!!!!!!!!

いいですねえ!!!!!!!!!!

 

今は課題…ではなく、絵を描いています。

f:id:nasuna2002:20180719223633j:image

これはラフラフのラフ。

さて、何を描こうとしているのでしょーか!

ヒントは明日の日付と今回の題名!

果たして完成するのだろうか…

 

そういやデレステのアップデート来ましたね。なかなかの新要素の多さでした。新要素というか結構な衝撃で情報過多というか。

・プラチナメダルの実装

・プロデュースポイントの追加

・振り分け先の追加(特技発動率)

・スターレッスンの仕様変更

恒限恒のスタート

 

こんなところだね。正直アプデ内容より一番最後の恒限恒がインパクト強すぎる。

今までは絶対恒常は1枚しかないようにガシャ更新されてたけど、これでいつどのタイミングで新規SSRが追加されるかわかんなくなった。

夏樹と李衣菜、あいさんはしばらくないとして(夏樹は新規ガシャSR、李衣菜とあいさんはそれぞれ4月と5月に新規SSR)、問題は今回のクイズの答えの子。夏だし限定SSR提げて来そう。おんどろしゃあ。

 

まあまだわかんないし、じっくり動向を窺いますか。

 

それでは急ピッチでイラスト描かないとなので。

 

See you tomorrow.