好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

fortunate

久しぶりの部活。参加okがでた。

といってもこの時期やることないのよねー…今日やったのはパソコンの使い方を練習したくらい。あとはずっと駄弁ってた。

内容は中学時代のこととか。合唱曲歌ってみたりとか。

小学校六年間3クラスあったのにずっと同じクラスだった大好きな友達の女子がいるんだけど、その子がまとくんが好き?だったらしくて、でもまとくんもその子好きっぽい感じで。

 

 

 

 

 

 

 

付き合え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして惚気話を聞かせてくれ。頼む。

 

大好きな人にはみんな幸せになってほしい。

幸せっていろんな形があると思うけど、手っ取り早いのは恋だと思うのね。だから大好きな友達はみんな恋してくれ。恋をするみんなが大好き。ちょっと私聖人過ぎない?

 

なにも載せるものがないので、愛用のコップの写真です。

f:id:nasuna2002:20180713224507j:image

モノポリーは楽しいけど、破産後の人が暇なのが難点よね。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.