好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

producer

全部の教科返ってきた。ははん。

 

めっちゃ雨やばいねー!!!!!!!!!!

今日はほんとは8時間だったんだけど(?????????)、2時半くらいの時点で交通機関全部止まったから早めの放課になった。

明日も始発からストップしてるから明日の模試も延期だぞ☆

 

f:id:nasuna2002:20180706233443p:image

f:id:nasuna2002:20180706233452p:image

このみさん引いた。かわいい。

 

どうしよう、今日のブログもう書くことない。

 

ミリシタのMV見て遊んでたんだけど、今のイベント曲がヤバすぎる。

ミリオンアイドルに出会ったのはつい最近なんだけど、歌詞と歌声だけで泣けちゃう。歌い分けのせいかな。泣けちゃう。涙腺弱々クソババアなんであてくしは。

 

みんなもミリシタ始めような。

 

See you tomorrow.