好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

disaster

こちら愛媛。大変なことになってます。

f:id:nasuna2002:20180707231236j:image

 

地元です。大変です。

近くの地区の用水路とかこんなんだったらしい。やばい。

私の家ももうすぐ浸水するところだった。避難勧告まで出た。

私の大好きな地元が少しだけ、でも確実に変わってしまってる。

となりの地区では行方不明者や死者まで出てる。もしかしたら私の知り合いかもしれない。

ちょっとだけの変化じゃない。こういうのも震災っていうのかな。

 

今は雨も止んで、こうやって家でブログを書いてるけど、そんな家の一階では家が胸あたりまで浸水して逃げてきたおじいちゃんとおばあちゃんがいる。

 

不思議で怖い週末。

 

でも私には会いたい人がいる。

やりたいことがある。

 

だから絶対死ねない。

 

明日もまた、ここで会いましょう。

 

See you tomorrow.