好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

test or die

最近まっっっっっっっっっっったくブログが更新できておりませんが、テスト期間で本日もお休みです。ご容赦ください。 昨日描いたまとくんのイラストを貼って今日はサヨナラ。

control myself

何も言わずにこちらを見て。 今日のこれからの予定・風呂・デレステ ・ブログ・生物ノート・物理復習・古典意味調べ・現文プリント・英表復習・数学予習・コミ英予習目標はこの内半分以上— ナスナ@低浮上 (@nasuna2002) 2018年11月20日 今日のこれからの予定…

May l celebrate?

今日はーーーー!!!!!!!!!! まとくんの誕生日だーーーー!!!!!!!! 嬉しいねえ。その事実だけではっぴーな気持ちになっちゃうねえ。 この前の記事でお買い物をしたって書いたけど、そのお買い物の半分はまとくんの誕生日プレゼント選びです。…

Perhaps:always sleepy

最近更新頻度が落ちていることに自分でイヤになるナスナさんですが今日も元気です。 イヤ色々あったということを言い訳させていただきたい。 三日前四日前はね、ぐぐぐっすりだった訳よ。別に眠たかった訳ではなく、頭痛が酷くてですね、イヤほんとです。ウ…

pocky

今日も特になし…とか言ってたらブログつけてる意味がねえ!!!ということに気がついたので久しぶりにあったこと捻り出して書くよ。 隣の席の子が髪切ってて、めっちゃかっこいい髪型になってた。別に顔がかっこよくない訳ではない。そこそこイケメン。 でね…

gift for you!

昨日もまたがっつりボーッとしてた。 というかぐっすり寝てた。ごめんね。 そんぐらい昨日ははしゃいだぞ! 何をしたかというと買い物をした!!!! でも誰のためかは言いません!ネタバレになるから!!!! とりあえずきれいだなーって思っといて。 どう…

jealous

今日はぐったりしてた。一週間というか平日が長すぎる。日日月土土土日とかにしてくれ。 可愛い。手に入れました。 書くことがなさすぎて惰性で更新。そういう日もある。あるはず。 ドームいいなあ… See you tomorrow.

flamingo

今日も吹奏楽に行った。偉すぎる… 昨日書いたけど、顧問の先生が恐らく働きすぎなせいで倒れたので、高文祭にも出れない次第でして、今日指揮者代役の決定のためいっぱい合奏をした。合奏ばっかだとちょっとテンション上がる。わかる? あとはアンコンの曲も…

scared...

普通に寝てしまうことが多い今日この頃。 今日は、というか今日から度々吹奏楽部に行くことになった。しんどみふかし。 私吹奏楽は好きだけど、吹奏楽部は嫌いなのよね…多分吹奏楽部経験者ならわかってくれると思う。わかるよね? で、ひさしぶりに行ったら…

culture festival and anymore…

昨日は文化祭だった。色々した。色々しすぎて帰ってすぐ寝た。お陰で13時間睡眠です。寝すぎた。 色々っつっても色々あるけど、かいつまんでお話します。 まず開会式後に文化部発表会みたいなの。私はお手伝いしている吹奏楽部で出演。 私はパーカッションな…

prepare to culture festival

明日は文化祭。今日はそれの準備をしてきた。 で、昨日ディベート大会があった訳で。全然連絡がなかった所為で今日4時間ってことは知らされなかったわけで。めちゃめちゃ7時間授業の用意したわ。ちょっと損した気分。 午後から準備と、めっちゃ前の卒業生の…

debate

今日はディベート大会だった。予選落ち。 まあでも楽しい一日だった。 何が楽しかったって、友達ができた。「えっディベート大会なのに?」って思ってる人多いかもしれないけど、今回参加した英語ディベート大会の本旨の一つに「Make friends.」って言うのが…