好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

delta rune

今日は早めに寝ます。何故ならディベートの大会が明日だから。 そう思ってたんですけどね…まさか今日トビー氏からアンダーテールに次ぐ作品の発表があるとは… あんまりどんな感じかは公式ページに言わないでって書いてたから言えないけど、パソコンある人は…

luck…

昨日最高だったって言うのが今日も続いてる。 これが多分しばらくの生きる糧になると思う。最高だったからしょうがない。 多分昨日のハイテンションも相まって、今日の朝は素晴らしい目覚めだった。いっつも下向いて、眠気を少しでも解消するために目瞑って…

too happy to study

幸せ過ぎる… 簡潔に言うと、幸せ過ぎる週末を過ごしました…最高だった… 昨日はディベートの練習試合があった。 対戦相手は前年前々年の優勝校。死ゾ? 何が酷かったって、1チーム6人なのにまず用事諸々で2人いなくって、ギリギリのメンバーで行ったのね。「4…

foolish

気持ちよく歌ってたらこんな時間なので今日はお休みです。バカ。

devil

ここまで毎日8時汽車だと日付感覚も時間感覚もわけわからんなるな。何が言いたいかというと寝坊した。 普段鈍行列車は1時間半に一回しか来ないような田舎に住んでるんだけど、幸いいつも乗ってる便を逃してもいっこあとのやつは30分くらいでくるのでギリギリ…

happy cancel

今日も8時汽車でーす!!!!!!!!!! 時間の経過が早いでーす!!!!!!!!!! いつも通りディベート練習。今週の土曜日は別の高校に練習試合しに行く。率直に言うとダルすぎる。なんなら今からでも出場を辞退させて頂きたいです。そんくらい苦痛だ…

praying

やっべーもうこんな時間。 二日連続未更新は流石にまずいのでチラッとだけでも更新します。 ここ最近は本当に忙しすぎる。世の高校生はこんなに忙しい毎日を送っているのかと尊敬しかない。そんな感じです。 というのも世間はもっとヤバいくらいに忙しい高校…

evaluation meeting

反省会のお時間がやってきました。 私ナスナは、昨日改めて友崎くん新刊の感想を書こうとしたにも関わらず、ぐっすり寝てしまったことを反省しに参りました。しにます。 でも無事読み終えたので、後ほど余裕でネタバレ案件も交えながら語る予定です。 今"日"…

trying English blog

Hi! How are you? I always name my blog title in English,but I have never written in English so I will write in English in order to know my advantage. First! I had a debate as a home room activity. The title is [Do you agree that Baikimman …

What is an advantage of euthanasia?

今日は吹奏楽も放送もディベート練習も行ってきた。全部回るの天才かよ… 吹奏楽は合奏があるからって呼ばれて行ってきた。ドラムもやりますいーね! ドラムは最高級に楽しいけど、いかんせん練習という行動自体が嫌すぎて、なんか、こう、嫌です。。。でも完…

nothing important

ブログに書くことも時間もありません! デレステの話題を書きます!むしろそれだけ! 紗枝はん2枚目!ややうれし!!! でも見事にクラリスさんは落ちませんでした!ややかなし!(愛らしいわけではない) メダル数はジュエル交換後のものなので、2865枚です!…

rely on me

今日はテスト返却で心が死んでいる。 いや、いいこともあったのよ。欠ってなければいいかって思ってた数学Aが75点あって、「天才かよ…」って自画自賛してた。数学Ⅰは普通に死んでた。 酷いのが英語。他の教科に時間回して、英表にノー勉で挑んだら、得意科目…

brass band

テスト漬けの一週間の締めくくりは部活。 本当は放送部なんだけど、お手伝いでアンコンまで参加する。お手伝いで大会二つ出るってやばない? 演奏自体は楽しいんだけどいかんせん練習が嫌いな私としては、先輩からの「明日アンコンのパート決めしたいんだけ…

oh…high level…

駿台模試受けて来た。 なんか無茶言って一週間早く受けさせてもらってるらしいからあんまり詳しい問題の話とかはできないんだけど、とりあえずクッソ難しかったことだけご報告しときます。英語でさえ点数やばそう。 三極ジャスティスを始めました。おもろい…

airy

テストが終わりましたー! 終わりましたー! 終わりました(3回目)。最終日は数学Ⅰと古典だったんだけど、数学Ⅰが終わってる。三角比は公式覚えきれてない割には(覚えきっとけ)できたんだけど、二次不等式が割としんでた。あと絶対不等式のグラフが1ミリも描…

saving…

物理しんだ。 現場からは以上です。 物理で死ぬほど落とした分明日は点取らないとなので今日はお休みです。

Let’s study!

昨日も更新忘れ…最近多くて申し訳ない限り。 はてさて昨日から中間考査が始まったわけなのですが、今のところは順調にできている気がします。多分気がするだけ。 今日までの日程は 1日目:現代文、コミ英、生物 2日目:現代社会、数学A というラインナップ。 …

prepare

明日からテストなので今日はお休みです。応援しててください。

custom

昨日ははっちゃけてました。 原因はこれです。 木村夏樹ガシャ… 結構な数引いたんですけどね。心が折れそうなくらい出ませんでした。上のはもょんが飛鳥と交換してくれた奴です。せっかくだから自引きしたかった… あとはカスタムキャストで遊んでた。 コテキ…

time over

時間がないです!おやすみ! すみません!

determination

昨日はすみませんでした‍♂️ 色々あったのよ。 まずは捻挫。小学生の頃は合唱と金管バンド、中学生の頃は吹奏楽、そして高校では放送と、捻挫とは程遠い人間なのでちょっと新鮮な気持ちで捻挫した。新鮮な気持ちで捻挫するってなんだ?(素朴な疑問) 何がアホ…

unfortunately

運勢は収束したので今日はお休みです。

happiness

今日は幸せな日でした!嘘です!幸せではなかった! 幸せではない理由は私が今一番嫌いな同級生とトイレ鉢合わせして、向こうは出るタイミングで、私は学校が嫌すぎて変なテンションで勢いよく扉開けたらバッチリ目が合って死にたくなった。でもちゃんと冷静…

friend

今日はずっと胃痛がしてた。いつも通り。 学校に行きたくなさがしんどすぎて胃痛が永遠にする。めちゃ友達に心配されるけど私は大丈夫じゃないです。 なんかね、友達がいないんです。 ここで言う友達は、こう、共依存が出来るような人というか。自分が依存し…