好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

childhood friend

今日は思いついたかのように幼馴染の話。 幼馴染(以下ヨーグルッペ)との出会いは小学校一年生の時?かな?同じクラスで超喋ってた。二年生から同じ英語塾に通い始めて、同じタイミングで上のクラスへ。かれこれ8年間は一緒にいます。なげえ。中学時代も同じ…

hell

イベントお疲れ様でしたっ!ちゃんとやったらイベスカチケまで回収出来ることが可能と分かったわ。 今日は進路の時間にポートフォリオなる冊子が配られたんだけど、それを先生の無茶振りに則って音読するっていう地獄みたいな時間でした。ちなみに私はヤンキ…

Japanese people are weak towards the change.

デレステの話題最近少なかったけどな?別に先月のイベント(すぷすく)で燃え尽きたわけじゃないよ? さいしゅーけっか!ちゃんとイベチケまで回収したわ。 マスプラSSS達成!気持ちいい! 今日からうちの学校で教育実習生が実習するよ。それで実習生は5人!多…

I forgot!!!!!

かんっぜんに忘れてた!!!!!!!!!!! というわけで今日あったことーーーーーーーー!!!!!!!!!! 友人母の売り子の手伝い。美味しいよ。 以上!短くてごめんね!!!! See you tomorrow.

BBQ and…?

バーベキューだぜ! うまそう。タンうまい。 3時間くらい食べた。お腹いっぱい心いっぱい。 後はウボンゴとニムト。いっぱい遊んだぜ。 写真忘れてたぜ。切ないんだぜ。 タイトルの後はゲーム、ですかね。ウボンゴとニムト、この後23時からはフォロワー様と…

race for the galaxy

週末だからゆっくりできる…と思った束の間。 ドタドタと、私を呼ぶ声。父親の呼ぶ声。 「ナスナーーー!」 「何ーーーーー?」 「レース・フォー・ザ・ギャラクシーしよーー!」 「いやだーーーーーーーー!!!!」 説明しよう!レース・フォー・ザ・ギャラ…

my home room teacher

私の担任のお話。とりあえずこれを見てくれ。 入学して2ヶ月で見えた担任(担当教科:英語)の頭おかしいところ・単行本派のワンピース読者の生徒にジャンプの最新話のネタバレをする・授業中に少林寺拳法有段者の生徒と闘い始める・趣味は田舎の夕日を撮影し…

new clothes

今日は散髪と夏服のショッピングに行った! 一目惚れした服が一杯! 中でも一番のお気に入りは! これ!後ろはフード付き! めちゃ可愛くない?可愛いよね?可愛いわ。 なにぶん成長期がいっぱい来るので足りないんですう… 散髪は明後日の身だしなみ検査に備…

dreaming now

眠い。今日はそれしか言うことがない。 授業中睡眠は本日ほぼコンプリート。不名誉すぎる。 でもねー、下校時の友人は本当にぐっすりなのよ。 左側で友人にもたれかかられてるのが私です。 おかしいな…この子私より今は年上なんだけどなあ… みんな新生活に疲…

the result

ばりクソ友崎くんおもろいやん… もうすぐ読み終えちゃうやん…なんで…? こんな事を言っておりますが、私はテン下げの極みです。テン下げとか初めて使った。と言うのもね、めちゃくちゃテストの点数悪かったのよ。これ同級生も読んでるから具体的には言えない…

my favorite author

弱キャラ友崎くん発売やぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! 面白そう。面白い。 買うまでに楽しみが抑えられなくてちょっとだけ立ち読みしちゃった。ちゃんと買ったから許して。 圧巻だぜ。私はね〜〜日南さんが一番好きよ。 一巻(…

grateful

姉〜〜〜!!!!!! 誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!! 本日は姉(@ab21014)の誕生日です。おめでとう。 うちの家兄弟多くって、私が一番年下なんだけど、この姉上が一番仲良いです。どれくらい仲が良いかというと、趣味垢であるはずのツイッターのアカウ…

picnic

遠足だったよ。遠足ってピクニックであってるかな。 15kmくらい歩いた。めっちゃ歩いたよ。 海辺に行ったんだけど、風がすごい。すごい。 あんな吹く?っていうレベル。 綺麗。でも潮風浴びたから体ベットベト。 お風呂入る。 ちょっと用事があるので今日は…

last day

無事に生き残りました!!!!! 本日は生物基礎と英語表現ね。どっちも難しくはなかった。この4日間で一番できた日。 生物基礎はテスト作った先生がうちのクラスの担当じゃない先生だったから好き。 生物基礎はクラミドモナスの語感が好き。そこだけ好き。 …

third day

数学むっず。全然できん。 因数分解楽しいんだけど、もっと時間をくれ。 二重根号が全く外せませんでした。 外し方がわかっても、じゃあ実際にはどう外すねんっていう。要復習です。 多分李衣菜を描いてるんだろうなあっていうか気持ちで描きました。 こっち…

second day

2日目です。 今日は物理基礎と国語総合だ! でも昨日と比べると面白いミスはしてないよ。嘘。恥ずかしいミスあったわ。 もう今布団の中だから画像は載せらんないけど、 『幅100mある秒速3mで流れる川を、秒速5mの船で河岸に対して垂直に渡ろうとした時、船は…

first day

今日は中間考査の1日目でした。科目はコミ英と現代社会。難しかったよ。 と言ってもコミ英はこれといって難しい問題はほとんどありませんでした。ただね。 [ ]で囲ってるとこ見て。 まんま答え書いてあるやん… 多分コピペして気づかなかったとかじゃないか…

Happy Mother’s Day!!

今日は母の日ですね! うちの家は母の日と父の日、そしてそれぞれの誕生日にプレゼントを贈ります。 今年はこれ。 傘立て。可愛いっしょ? 傘立てが欲しいと母から姉がリサーチ、姉がいい傘立てをリサーチ、贈呈を私。 一緒にメッセージカード(仮)も送ったよ…

Sing a song‼︎

みゃおみゃの曲です。デレステに忙しくてミリシタあんまりできてない…超悔やまれる…デレステ、というかデレマスの曲は、アイドル!っていう感じ...初恋バタフライ / 宮尾美也#nanamusichttps://t.co/dezcKR1Mc4 pic.twitter.com/W85TVkAUvB— ナスナ@考査へ向…

research

っぶねえ!!!!!!!! 今日も更新忘れるとこだった! 現在日付変わる7分前なので手短かに! さっき(6時間ほど前)の記事は学校帰りの電車で書いてたんだけど、ずっとブログの名前詮索されてた。 友人A「ヒント頂戴!」 私「えー…、んじゃあ、〜こと〜だけ…

one thousand and five hundred meters

ごめんなさい!!!! 遅れました!!!!!!!!!!!! しょうがないという事にさせて下さい…普通に学校と中間考査の勉強で疲れてるんです… というわけで昨日の話をば。 昨日は1500m走をしたよ。新体力テストの最後の競技でごぜーます。 で、何がタチ悪…

souvenir

そういやGWのお土産をいろいろもらいました。ぶい。 ちっちゃいのは京都ケーキと京都のチョコ?みたいなの。ケーキは修学旅行に行った後輩に、チョコは姉の下宿先に行った幼馴染にもらいました。幼馴染のことはまた別の機会に。 こっこは静岡に行った親から…

first exam

考査だあああああああああああああああああほげええええええええええええええええええ 初めての考査です。来週です。早くね? 今日のホームルームはテスト対策。担任の先生に、 「一日の計画を大雑把でいいから立てなさい」 と言われました。 こんな感じです…

sleepy

短くなります! 何故なら眠いからです! 昨日(今日)は5時半に寝ましたわ。ぐっすり。 それの反動で今日は恐ろしい睡魔。大変。 何が恐ろしいって、今日中間考査発表なの。全然点取れる気がない。恐ろしい。 取り敢えず程々に楽しむかー! サムネ。グルーヴ中…

homework of GW

楽しめてない。 全然楽しめてない。 課題全然楽しめてない。きっつ。 一杯課題あるけど…一杯課題ある。うん。 マジでやばいので短く! 明日から中間考査期間。一応県トップクラスの高校だけどもね。アホから頭のやべー天才までいるので、全くどうなるのかわ…

BBQ

またまたもょん家にお世話になってました。 うまい。特にねー、 貝。クソうめえ。 ちっさい子も一杯来てたんだけど、マジで元気ねあの子ら。おじさんだから疲れたよ。何となく姉の保育士のうんちゃらがわかった。 そして、 我らがパーカスの先輩の誕生日が近…

shopping

もょんと買い物行ってきた。正式にはもょん家族と。 イヤーカフとネックレス。可愛いじゃろ。 ゲイではないので右につけてます。右であってるよね? モスの待ち時間のやつにゆかりさん。クソびっくりした。ゆかりさん仕事の幅広すぎ。 ケーキ専門店にも行き…

DOMINIONS

すみませんでした! 遅れました…ぐっすり寝てました… 昨日は友人とボードゲームをしてました。 ボードってかカードか。 ばばん。基本から異郷まで混ざるオールスター感がすごい。 ドミニオンの詳しい説明は今度するよ。 左は友人Mで、右は友人もょん(@uemoyo…

The truth sometimes becomes weapons to kill me.

2日目もSSRなし。切ない。 今日は凹んでいるので短めに行くよ。 知りたくなかった事実を知ったよ。手短に説明すると、友人に裏切られた、みたいな。 まあ雰囲気そんな感じしてたけど、そんな事信じたくなかったからね。何も見えないし、何も知らない様に振る…

MV &broadcast club

今日はあんまり活動してないです。 だらーっとしてました。 やったことといえばデレステのMV撮影くらいです。 なつきちの着ている衣装でお察しの事と思いますが、230連してお迎え出来ませんでした。 新しく加入したSSRアイドルです。実はありすは欲しかった…