好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

friend

聞いて!!!!!!!!!!

 

友達が出来たの!!!

 

絶対2月になって言う台詞ではないのは間違いないんだけど、やっと少しだけ打ち解けられたといいますか。

皆さんご存知の通り(?)私は高校に入ってから地獄みたいな毎日を送ってて、まあそれも私が勝手に壁作ってたせいもあるんだけど、でも最近はそれじゃダメだなって思って。ちょこちょこ話すくらいだった子と半ばヤケになってご飯にご一緒したらめちゃ仲良くなった。うれぴい

私は死ぬほどネガティブなので、「もしかしたら向こうはそんなに私のこと好きじゃないかも…」とか思っちゃうめんどくさいタイプなんだけど、向こうから『日本刀で切りたいランキング第4位』に認定されたので、多分大丈夫だと思います。ちなみに次の定期テストでは、その子と『買った方が点差*3円のものを奢ってもらう』っていう賭けをしてるので、万全の準備をして900円くらい巻き上げてきたいと思います。

ネガティブで思い出した。この前の模試の英語で、自分の長所を5-10語くらいで書くとこがあったんだけど、10分くらい考えても全く思いつかなくて。結局『I don’t have any points l can be proud of.』って書いちゃった。何点もらえるか興味深いところ。

 

こうやって日本刀で切りたいと思われたり、一緒にオンラインでゲームするくらいの友達が出来てはっぴーなんだけど。

 

その友達ほぼ理系組っていう。

 

オワタ。私は来年から誰と過ごせばいいんですかね…???

 

f:id:nasuna2002:20190204223928p:image

画像は最近ハマってるコンパスの新キャラ。

ソーンくんが可愛い…

 

姉へ。

今までの文章と全く関係ないけど、昨日の放送の大会で、あなたの大好きな元顧問に出会いました。部門の審査委員長みたいなことをしてました。現場からは以上です。

 

お友達と過ごせるのもあとちょっと。毎日楽しまないとね。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.