好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

marathon...the evil existence

あいもかわらずな忙しい人生を送っておりますが、皆さまはどうお過ごしでしょうか。

私は今日もしんどい生活を送りました。昨日の物理が無事に終わってよかった…

 

でも!

今日は国語と英語の模試がそれぞれ出てるよ!

無理じゃない?そんな過労死ムード真っ盛りみたいな課題の量無理じゃない?

でもそんな高校を選んでしまった私の責任なので、やってしまったことは最後までやり遂げたいと思います。つまりは3年間頑張るということ。無理だったらリタイアします。大事なことは二律背反とはよく言ったもの。

 

そういや私が学校を辞めたい理由がまだあって、それが月末のマラソン大会。マラソン大会って開催する必要ある?ねえよな?

私の高校は8kmです。たかが8km、されど8kmなんだよなあ…

さっきマジで体力がないのを理由にランニングしてきたんだけど、

f:id:nasuna2002:20190115232205p:image

3kmでしんどい。というか実際は2kmくらい。

2kmで死んでしまうので、私は月末に4回死にます。ご期待ください。

 

私はたくさん走ります。私は8kmです。そして4回の死です(怪文書)。

 

死んでしまうけど頑張ります。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.