好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

First day

現状報告です。 本日のハイライト。 供給過多。これには電車でアプリを開いたナスナさんも絶叫。 開幕書き下ろしで本日二度目の死亡。 原因不明のバグ。 ちゃんと書かれてました。みんなちゃんと読もう。私はスタミナ100を無駄にしました。 羽衣小町。 今日…

complete

昨日はブログ更新忘れてすみませんでした… 連日の体育祭の練習で疲れ果ててぐったりしてすぐに寝ました。ちなみに今晩は食欲がありませんでした。いよいよもってヤバい。 でも体育祭の練習自体は楽しい。青春万歳って感じがする。友達も増えたしね。 何より…

war

大天才てれびくんのドラマ見てるぅ〜 こんな話だったっけかな、そういや。編成局長が黒幕だっけか。やべ、言っちゃった。まあ時効じゃろ。 こんなブラックだっけ。テレゾンビの会観てるけど、闇が深い。自分の分身がズラッと並んでる映像見せられるの最高に…

Let me update on how things are going.

気づけばこんな時間なんですね。マジで最近時間の流れが速い。 最近短かったり書いてなかったりしたから日付変わるまで時間の許す限り書こう。 今日は体調が悪かった。最近はずっと朝ごはんを学校で摂るようにしてたんだけど、おかんが「家で食べてけ」って…

after festival

課題が終わりません…あとの祭りです。 おやすみします。何日もごめんなさい🙏

uncle

明日は害客ピックアップガシャがあるので早めに寝ます。それを理由に今日はお休みです。ごめんね。 とりあえず 姉が赤ちゃんを産んで私がおじさんになったことを報告しておきます。

open school

模試の結果が出ました。見せられないけど。 でも結構良かった!!!勉強してなかったからマジで絶望で帰ってくるかと思ったらそこそこ良かった!助かった! デレステで例えると、プロデュースノートもらえるくらいの順位です。すごくね? というかそこそこ良…

sister

姉が実家に帰ってきたのでお休みです

generation gap

台風で明日学校休み!!!!!!!!!! 神!!!!!!!!!! 今日も補習でした。死にたい。 大体補習なのに自習が入っているのがおかしい。自習ずっと寝てるしな。しかも朝早いから眠気ひどいし。ドイヒー 性癖縛り(実質ショタ縛り) この前発見した動画…

various things

いろんなことがありました。 なつきちの誕生日には働いていました。 ぶどう園 馬車馬のように働いた。すごい働いた。これが働くということか、という感じ。 昨日。いとこが帰ってきた。 当然のようにボドゲです。たのすぃー。 今日はオープンスクール。懐か…

cousin

今日はブログお休みします。 理由はこれです。

Rockin’ Emotion

夏樹誕生日おめでとう… 大好きです。 今年描いた絵。可愛いだろ。 20000ツイートぴったりでお祝いしたかったけど、キツかったのでやめました。というのも最後の方マジでダメだと思ってなつきちの画像をいっぱい貼ってツイ稼ぎしてたんだけど、こんなことして…

unreasonable

今日はブログ休み!!!!!!!!!! 理由は察しろ!!!!!!!!!!

QandA

今日も補習でした。なんなんでしょうね補習って。やめろ。 あと今日から体育祭用の撮影とかも開始したんだけど、もーまったくもって進まない。うまくできているかの判断は3秒でしてくれ。 でもいっしょに活動する先輩方いい人ばっかだからよしとしよう。 さ…

go to hell

後期補習が始まった…しんど… しかも前期と違って午後から体育祭の準備もあるーーーーー!!!!!!!!!! しんど… 昨日の写真です。真ん中が私。私だけピースで顔が隠れてなかったので隠した。クソ豪雨でした。寒。 明日も遅いので寝ます…短いけど。 それ…

pool

課題してて今徹夜明けなんだけど、このままレジャー施設で遊んでくるの超ロックじゃね?死ぬかも— ナスナ@ややうるさめ (@nasuna2002) 2018年8月14日 行ってきました。写真はないです。 ほんとは写真あるんだけど私の携帯では撮ってないから後で送ってもらっ…

birthday party

おばあちゃんの誕生日がもうすぐなのでお祝いしました。写真はないです。 ワードウルフをした。姉夫婦×2、父上、おじさま、私の7人でやった。 色んなお題があったんだけど、酷かったのが多数派が「性格の悪い異性」で少数派は「だらしない体の異性」だった。…

1-4 〜2018 summer〜

1-4で遊べた!!!!!!!!!! 久しぶりに集まれて嬉しみの嬉しみ。 だってこうやって平気で集まってるけど、5つの高校の予定合わせて集まってるんだぜ?めちゃくちゃ大変だった。ヘッドホンが私。 例のお土産の中身。クッソ可愛い。癒しだわ。 要するに…

goodbye summer holiday

もうお盆なんですね!!!!!!!!!! 夏休みなんてあっという間だわ。キレそう。 なんでこんなにご立腹かと言うと、今膝をぶつけたからです。クソいてえ。 あと数日もしないうちに後期補習が始まっちゃう。グッバイ夏休み。 いつも通り課題なんてさらさ…

booty

戦利品を紹介するよ!!!!!!!!!! 担当のCDです 私CDは(アイマスは発売量が多いので)中古で買う悪い子なんだけど、せめて担当のCDだけはということで買ったやつ。個人的に一番欲しかったのは右下のやつ。流星群が入ってる。marionnetteは眠らないも楽…

go home

帰宅しました。 帰る途中の写真です。瀬戸大橋の下側だったかな?そんな感じ。 ほんとはもっと書くことあるんだけど、肩バッキバキでお休みモードなので、戦利品等は明日紹介します。 明日はお土産を届けられる範囲で届けるっちゃ!!!!!!!!!! でも…

Nipponbashi

今日で大阪旅行も終わり。明日の始発で帰ります。 で、最終日は何をして来たかというと 日本橋です。略してにっぱし。でも兄上にはぽんばしだよって言われました。 今日もさっちゃんとお買い物をした。 写真はドラクエとコラボしているろーそそです。これは…

hot spring

温泉に行ったよ♨️ 写真はないです。 で、兄上に「何食べたい?」って聞かれたので美味しいものをリクエストしました。 うめーーーーーーーーーーーー 今日はほんとに何もしてないので書くことがない。明日は日本橋に行くよということだけ。 それでは今日はこ…

Umeda

昨日今日と梅田に行きました。うめっ(激うまギャグ) なにをしに行ったかというと、フォロワーさんに会ってきた。ずっとお世話になってる方達。 まあさっちゃんとゆついさんなんだけど。 昨日はさっちゃんと遊んだ。 べべん。 「完全インスタ映えだねー(あげ…

sleepy

いっぱい書くことはあるのですが、えげつない眠気に襲われているので、今日のブログはお休みします。

Osaka travel 1st and 2nd day

オーサカ旅行を満喫しております。 昨日のこと。 関大オープンキャンパスに行きました。 写真は#関大オーキャン でアイスがもらえるキャンペーンで撮った写真です。 お昼ご飯。大学すぐのつけ麺屋さん。美味しかったけど大盛り頼んだせいで途中で吐くかと思…

404 not found

今日はたくさん書くことがあるんだけど、いかんせん今帰って来たところなので明日書きます!今日は親戚の家に泊めていただきます! つまり今日はお休みです!ごめんね!

go go!!!

今日から旅行でごぜーます✈️ ばばん。約一週間分くらい。 ほんとは岐阜に行く予定だったんだけど、ちょっと予定が変わった。 毎回一緒に行く家族がいるんだけど、その家族の一番歳が近い人がキャンセルしたらしい。そうなったら私は大人四人と行動することに…

special lesson

特別補習があったよ。しんでくれ。 一コマ100分て。大学でも90分で20分の休憩があるのに…10分しか休憩ない… でも明日が終われば旅行…!!! 頑張ろう! 昨日から始めたんですけど、運良すぎじゃありません?????????しかも片方ピックアップだし。す…

consume

今日はフリーだったので、もょんたちと遊んできたよ。アクティブにカラオケ アクティブか????????? 以前もカラオケの画像載せてるから、まだ歌ったことなかった曲中心にピックアップ。 しょっぱなに流星群。難しいなー。 ジュリアの曲はやや音域が…