好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

werewolf

クラスLINEに担任が加入した。

 

意味わからん。なんでや。

 

本人曰く『不要な活用の防止』とのこと。いやそんなクラスLINEで堂々といじめとかしてへんし。いや陰でもしてる訳でもないけど。

で『了解しましたー!』とかみんなが送っても『返信禁止!』って言われるし。どうしろっちゅうねん。

ほんなら速攻で二つ目のクラスLINEができた。これ担任入り作った必要ある?

 

ところで全然関係ないけど、皆さま、人狼はお好き?私は大好き。

さっきまっぷとツイツイツイッターでお話してたんだけど、高校にディベートの機会が圧倒的に少な過ぎる。しょうもないことでもいいから熱く討論させてくれ。

でも人狼をオフでするのは嫌いです。何故なら人狼うまそうだから」「性格悪そうだから」「単純に殺したい」などなど、主観から個人的な私怨まで、幅広い理由で初日吊り、噛み、もしくは初日占いが発生するからです。

人狼は、どの陣営だとしても生き延びるのが面白いのに初日チェックメイトって…

ですので基本オンラインで人狼やってます。るる鯖、人狼online、ジャッジメント、あとはたった今入れた人狼殺などなど、結構色んな鯖でやってるから、よかったら誘ってね。

 

こりゃサムネになりそうな画像ねーや。

しょうがないので今日撮った綺麗な夕焼け空にします。一番星も見える時間帯でした。

f:id:nasuna2002:20180724222839j:image

 

 

 

 

 

宣伝。

 

星の話題が出たけど(そんなに出てない)、夏曲とも呼べる『君の知らない物語』を歌いました。カラオケの私の十八番。

にしてもこのコラボ音源のコーラスがうますぎる…我感動也…いつか音程ブレずに歌えるようになるかしら。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.