好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

growth

今日も手伝い行ったんだけどもね、熱中症になりかけた。というか脱水症状が出た。勘弁してくれ。

という訳で今日は早めに上がらせてもらった。まるでシフトみたいな言い方だな。

みんなも脱水症状出ないようにこまめに水分補給しようね。

 

さっきもょんと通話してたんだけど、一緒に『過去絵と直近イラスト見比べてみよう品評会』をやってた。

とりあえず何も言わずに見てくれ。

 

 

 

 

 

 

いやヘタクソだな??????

こうやってみると、やっと最近のイラストは見ることができるようになってるなあとしみじみ思う。いい感じ。

ちなみに1枚目2枚目はまとくんモデルで描いたイラストです。

今リメイク、というか久し振りにまとくん描きたくなって描いてる途中。だって1年半ぶりくらいだもの。

f:id:nasuna2002:20180716233856j:image

すでにこの時点で昔と違う。よい。

 

夏休みはいっぱいイラスト描きたいなあと思う今日この頃。

 

See you tomorrow.