好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

floating on the river

昨日!マラソン大会が終わった!!!!!!!!!!死ぬかと思った!!!!!!!!!! 全部で8kmの道のり…ほんっとーに長かった… 私が用意してた脳内プレイリストもまさかの1周を果たすし…でもまあ頑張ったからええんや そういや今日はうちの高校の推薦入…

friend

聞いて!!!!!!!!!! 友達が出来たの!!! 絶対2月になって言う台詞ではないのは間違いないんだけど、やっと少しだけ打ち解けられたといいますか。 皆さんご存知の通り(?)私は高校に入ってから地獄みたいな毎日を送ってて、まあそれも私が勝手に壁…

growth

死んでないよ!!!!!!!!!! 生きてる!!!!!!!!!! しかも今日の私はポジティブな感じなのでとてもポジティブです!!!!!!!!!! 今日は模試だったのだけど、宣言通り英語は適当な感じにやってきた。ちゃんと考えたけど、ロクに勉強もし…

I owe my depression to my teacher.

わたしはおこている。 昨日3年間高校通い続けられるように頑張る的なこと言ったけど、無理〜〜〜!!!! 不可能が漂うこの世界…高校を辞めるのもやぶさかではない… 何が無理って、担任が無理よ。 「そんな理由で辞めたいって言ってんの?社会を舐めてんじゃ…

marathon...the evil existence

あいもかわらずな忙しい人生を送っておりますが、皆さまはどうお過ごしでしょうか。 私は今日もしんどい生活を送りました。昨日の物理が無事に終わってよかった… でも! 今日は国語と英語の模試がそれぞれ出てるよ! 無理じゃない?そんな過労死ムード真っ盛…

regrettable

今は物理の勉強をしています。勉強ってか課題。 今日はなんとなーくで過ごすという後悔の塊か?みたいな1日を過ごしていました。なんか、焦燥感半端ない。私はこれでいいのか? 今はとりあえず自分の高校の口コミ評価を下げる仕事に徹します。あんまり好きじ…

continuing is power

数学の模試をいっぱいとくのでお休みします。ごめんね。

As is often the case with me, l don’t study like l declared.

昨日はとりあえず生存報告の意を込めて書いたから気づかなかったけど、私今年のご挨拶してねえな? あけましておめでとうございます 今年はおみくじ引けれませんでした。かなしい というか近所でこの時期でも引けるとこあるんじゃろか。田舎ってなんかこうい…

100% sorry

お久しぶりです…ぴったり1ヶ月ぶり… これは言い逃れられないですね… でも言い逃れしちゃう。 何があったかと言いますと、アンコンのお手伝いをしてた訳ね。そしたら地区代表になっちゃいまして。 なぜ部活ではないのに年末の29日まで行かなければならないの…

recent

マジでお久しぶりです… 書くことはいっぱいあるよ…ただね…時間が… とりあえず画像で振り返ります… こちらはミリシタのイベント。 はじめてまともに走ってみて、まあしんどい。 デレステとはもちろんイベントポイントのボーダーとかが違うのは当たり前なんだ…

our battle is from now!

今日はお休みです…申し訳ねえ…

test or die

最近まっっっっっっっっっっったくブログが更新できておりませんが、テスト期間で本日もお休みです。ご容赦ください。 昨日描いたまとくんのイラストを貼って今日はサヨナラ。

control myself

何も言わずにこちらを見て。 今日のこれからの予定・風呂・デレステ ・ブログ・生物ノート・物理復習・古典意味調べ・現文プリント・英表復習・数学予習・コミ英予習目標はこの内半分以上— ナスナ@低浮上 (@nasuna2002) 2018年11月20日 今日のこれからの予定…

May l celebrate?

今日はーーーー!!!!!!!!!! まとくんの誕生日だーーーー!!!!!!!! 嬉しいねえ。その事実だけではっぴーな気持ちになっちゃうねえ。 この前の記事でお買い物をしたって書いたけど、そのお買い物の半分はまとくんの誕生日プレゼント選びです。…

Perhaps:always sleepy

最近更新頻度が落ちていることに自分でイヤになるナスナさんですが今日も元気です。 イヤ色々あったということを言い訳させていただきたい。 三日前四日前はね、ぐぐぐっすりだった訳よ。別に眠たかった訳ではなく、頭痛が酷くてですね、イヤほんとです。ウ…

pocky

今日も特になし…とか言ってたらブログつけてる意味がねえ!!!ということに気がついたので久しぶりにあったこと捻り出して書くよ。 隣の席の子が髪切ってて、めっちゃかっこいい髪型になってた。別に顔がかっこよくない訳ではない。そこそこイケメン。 でね…

gift for you!

昨日もまたがっつりボーッとしてた。 というかぐっすり寝てた。ごめんね。 そんぐらい昨日ははしゃいだぞ! 何をしたかというと買い物をした!!!! でも誰のためかは言いません!ネタバレになるから!!!! とりあえずきれいだなーって思っといて。 どう…

jealous

今日はぐったりしてた。一週間というか平日が長すぎる。日日月土土土日とかにしてくれ。 可愛い。手に入れました。 書くことがなさすぎて惰性で更新。そういう日もある。あるはず。 ドームいいなあ… See you tomorrow.

flamingo

今日も吹奏楽に行った。偉すぎる… 昨日書いたけど、顧問の先生が恐らく働きすぎなせいで倒れたので、高文祭にも出れない次第でして、今日指揮者代役の決定のためいっぱい合奏をした。合奏ばっかだとちょっとテンション上がる。わかる? あとはアンコンの曲も…

scared...

普通に寝てしまうことが多い今日この頃。 今日は、というか今日から度々吹奏楽部に行くことになった。しんどみふかし。 私吹奏楽は好きだけど、吹奏楽部は嫌いなのよね…多分吹奏楽部経験者ならわかってくれると思う。わかるよね? で、ひさしぶりに行ったら…

culture festival and anymore…

昨日は文化祭だった。色々した。色々しすぎて帰ってすぐ寝た。お陰で13時間睡眠です。寝すぎた。 色々っつっても色々あるけど、かいつまんでお話します。 まず開会式後に文化部発表会みたいなの。私はお手伝いしている吹奏楽部で出演。 私はパーカッションな…

prepare to culture festival

明日は文化祭。今日はそれの準備をしてきた。 で、昨日ディベート大会があった訳で。全然連絡がなかった所為で今日4時間ってことは知らされなかったわけで。めちゃめちゃ7時間授業の用意したわ。ちょっと損した気分。 午後から準備と、めっちゃ前の卒業生の…

debate

今日はディベート大会だった。予選落ち。 まあでも楽しい一日だった。 何が楽しかったって、友達ができた。「えっディベート大会なのに?」って思ってる人多いかもしれないけど、今回参加した英語ディベート大会の本旨の一つに「Make friends.」って言うのが…

delta rune

今日は早めに寝ます。何故ならディベートの大会が明日だから。 そう思ってたんですけどね…まさか今日トビー氏からアンダーテールに次ぐ作品の発表があるとは… あんまりどんな感じかは公式ページに言わないでって書いてたから言えないけど、パソコンある人は…

luck…

昨日最高だったって言うのが今日も続いてる。 これが多分しばらくの生きる糧になると思う。最高だったからしょうがない。 多分昨日のハイテンションも相まって、今日の朝は素晴らしい目覚めだった。いっつも下向いて、眠気を少しでも解消するために目瞑って…

too happy to study

幸せ過ぎる… 簡潔に言うと、幸せ過ぎる週末を過ごしました…最高だった… 昨日はディベートの練習試合があった。 対戦相手は前年前々年の優勝校。死ゾ? 何が酷かったって、1チーム6人なのにまず用事諸々で2人いなくって、ギリギリのメンバーで行ったのね。「4…

foolish

気持ちよく歌ってたらこんな時間なので今日はお休みです。バカ。

devil

ここまで毎日8時汽車だと日付感覚も時間感覚もわけわからんなるな。何が言いたいかというと寝坊した。 普段鈍行列車は1時間半に一回しか来ないような田舎に住んでるんだけど、幸いいつも乗ってる便を逃してもいっこあとのやつは30分くらいでくるのでギリギリ…

happy cancel

今日も8時汽車でーす!!!!!!!!!! 時間の経過が早いでーす!!!!!!!!!! いつも通りディベート練習。今週の土曜日は別の高校に練習試合しに行く。率直に言うとダルすぎる。なんなら今からでも出場を辞退させて頂きたいです。そんくらい苦痛だ…

praying

やっべーもうこんな時間。 二日連続未更新は流石にまずいのでチラッとだけでも更新します。 ここ最近は本当に忙しすぎる。世の高校生はこんなに忙しい毎日を送っているのかと尊敬しかない。そんな感じです。 というのも世間はもっとヤバいくらいに忙しい高校…