好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

finish!!!

無事にテスト終了しましたー!お疲れ様でしたー!

無事に終了と書いてあるけど、無事で済む点数が取れてるとは言っていない。

 

だから今日は存分に睡眠をとったよ!つまりは何もしてねえ。

 

そういや昨日のブログでなつきち限定の話をしたんだけど、まだ引けてないよ。ジュエルをください…

 

ジュエル集めの成果。

f:id:nasuna2002:20180704234758p:image

f:id:nasuna2002:20180704234803p:image

f:id:nasuna2002:20180704234815p:image

f:id:nasuna2002:20180704234823p:image

 

気づけばPRPも1400越え。まあまあ高いんとちゃう?

 

 

うまい…(自画自賛)

 

謎かけ難しいよね。だからちょっと気持ちいい謎かけができて嬉しい。

 

実は土曜日には模試!!!!!!!!!!

しんでくれ!!!!!!!!!!

 

いっぱい数学と英語勉強する芸人。

 

See you tomorrow.