好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

weekend

昨日はぐっすり寝てました。 というのも急遽もょんにカラオケに連れていかれた。「お金は出すから!」ということらしい。来週も連れて行かれる。ぐええ。 90越えを果たしたのはこの3曲。やっぱり男性ボーカルは安定するなあ。 前回のまっぷ親子と行った時は…

enjoy

今日は楽しい一日でしたが、普通に書く時間がないのでおやすみします。

memories

今日は早便で帰ったからめちゃ時間の流れがゆっくりに感じる。まだ10時なのか… 帰ったら昔のビデオ放映会やってました。昔って30年以上前。つまりおかんとかの若かりし時代のビデオ。古すぎ。 なんか…おじさまおばさまの若い時が、そりゃ当たり前なんだろう…

time shock!

タイムショック観てました。あれおもろいよね。 いっつもあれ観てて思うのが、最近正統派なクイズ番組がなくなったなあっていう。 例えばひらめきだけで解けたり、体力も必要だったり、まあ今年の高校生クイズは酷かったなあって思いながら観てたけど。昔は…

dangerous quantity

マジで課題の量が多いので今日はブログお休みします。 今日撮った雲。不思議な雲。 最近ちゃんと書けなくてごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️ それでは今日はこの辺で。 See you tomorrow.

like a high boy

昨日はブログお休みしてごめんなさい。 でも充実してた〜〜 でね、先にみんなに言いたいんだけど、このブログ書くの2回目です。 途中で間違って記事消しちゃった。 だからあまり多くは書けねえ。明日ちゃんと書きます。 昨日。 カラオケと聲の形。 まっぷパ…

change

今日の放課後は吹奏楽部の助っ人に行ってきました。私アンコンだけ出るっつったのに何故か文化祭も高文祭も出ることになって「???」と言う気持ちでいっぱい。 でも久し振りにドラムを叩いて楽しい気持ちになった。ドラムはさー、簡単なビートでも叩いてる…

debate

今日もディベートの打ち合わせ〜 ちょっと愚痴になるんだけど、ただでさえ課題過多で死んでるのに、そこに別に望んで参加したわけでもない活動の為の資料集めを上乗せするのやめてくれ。しんどすぎる。まあやって行かなかったから関係ないっちゃないけど。今…

my hope

今日はディベート練習があったから帰るのが9時とかになったよー!とってもつらい! しかも課題を出されちゃったからやんないと。否定意見に至るまでのプロセスを組み立ててこい、だって!難しくない? とまあこんなことを言ってるけど、とりあえず胃痛は治り…

power of alive

学校に行きたくないです。とても。 それがわかったのは、授業中?めちゃめちゃお腹痛くって、トイレ行ってもなにも出ねえ(汚ねえ)。で、胃がキリキリしてることに気付くっていう。 多分原因はストレス。好きでもない面白くもない人間と強制的に過ごさねばな…

lesson

今日は吹奏楽の練習に行ってきたよ。つらい。 ほんとは今日は練習なかったんだけど、パーカッションだけは『レッスン』なるものがあった。なんか外部コーチがいらして練習するみたいな。 死ぬほど面倒だったけど、行って練習したらコーチ優しいし面白かった…

memo

今日はずっとぐーたらしてました… いやでも言い訳を聞いて欲しい。勉強をしようとしてたのよ。で、ちゃんと机にも向かって文字も書いた。 でもなんか急に頭が痛くなってしまいました。ふっつーに頭が痛くて、というかフラフラして勉強どころじゃなかった。 …

Minecraft

今日は部屋を掃除しました。 あんまり綺麗になりませんでした。 お掃除って難しいですね。 マイクラを最近やってる。主にもょんと。 実況は結構観てたけど、実際にやってみるとマジで難しい。建築すらまともにできない。センスがなさすぎてもう… 夏が終わり…

sleep…

昨日はブログ更新できずすみませんでした… ほんとは今日の朝電車の中で書こうと思ってたんだけど、普通に携帯持って行くの忘れてた。 とは言え昨日は特に何もなかったなあ…家に帰ってぐっすりだったし。 今日はね、吹部とディベートの練習してきたよ。ディベ…

busy

久しぶりに忙しいと思える日々です! というのもね、これから予定が詰まりに詰まってんのよ。ちょっと自分の予定の整理のためにも書き出してみるわ。 ・体育祭DVD &ダイジェストの完成(納期10月) ・高文祭で吹奏楽部として出演(11月後期) ・文化祭にも吹奏楽…

brass band

久しぶりに吹奏楽部に戻ってまいりました。 つらい。 ちょっとこんなんで終わるのもあれなんですけど、書くことが無いんで終わらせます… P.S. 木村夏樹さんが家に来ました。 それでは今日はこの辺で。 See you tomorrow.

not thorough

英語ができません… 皮肉じゃなくてね。詰めが甘いんだって。 私の担任が「お前は詰めが甘い。予習復習を習慣づけて定着させることを繰り返さないと成績は落ちる一方だ。」だってさ。 確かに全然勉強してないから言い返せないけど、「1,2組に勝てない」はイ…

Let’s play board games!!

クソほど雨が降っておりましたが、もょんの家に行きました。 今日やったゲーム。 王と暗殺者。楽しかったです。 短いですがこの辺で。 See you tomorrow.

finish!!

イベントお疲れ様っしたーーーーーー!!! なんだかんだでスプスクんときとあんま変わってないよー でもきっちりなつきちスタラン15になったし満足満足。 と、ブログ更新忘れてすみませんでした。 ここ一週間はマジで更新忘れや短いものばかりでしたが、ち…

seventh day

現状報告。 うん。 今日のハイライト。 いっぱい。 追い上げ頑張るよ。 それでは今日はこの辺で。 See you tomorrow.

sixth day

現状報告。 おちた。今日中に100000行きたい。 今日のハイライト。 もょんがデレステ始めたので、彼女の担当撮ってたら楽しくなった。しきにゃんかわいい。 もょんはボイスの有無に関係なく好きになっていくからマジでPとして広い視野を持ってると思う。 自…

fifth day

現状報告。 だいぶ戻ってきたんやない? 今日来た台風に感謝。 今日のハイライト。 大分コンボ繋がってきた。 もう後半戦。あとちょっと走り切ります。 それでは今日はこの辺で。 See you tomorrow.

fourth day

現状報告。 流石に笑えない順位。 昨日は更新が遅れて言えなかったけど、体育祭やら中学の定期演奏会の手伝いやらで全然走れてない。やばい。 今日のハイライト。 ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ。 姉上から「MVを楽しん…

second and third day

現状報告。 今日はこれにて。昨日はブログ更新忘れてすみませんでした。 See you tomorrow.