好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

rafting

今日は体育祭のブロックの話し合い的somethingがあった!

昨日も1時間あったんだけど、それじゃ足りなくて今日も1時間の追加。

まあ話し合い言うても、どの競技に出場するかとか、準備はなにを担当するかぐらいのこと。

高校の体育祭とか全然わかんないけど、結構大変っぽい。私は仮装部門っちゅーのを担当するんだけど、ちょっとどういうことするのかはあんまり見えてない。前情報は実の兄がやけに足の太いありがとうさぎをやったことがあるというだけです。どういうこと???

競技はねー!障害走といかだ下りをやるよー!希望は障害走だけしか出してなかったんだけどいかだ下りの上の人が決まってなくて、誰もやる気配無かったから私が立候補した。

というかいかだ下りでわかるものなのかな…人が馬跳びの馬の状態になって並んでるやつを踏み抜いて歩くやつ。こんな感じの説明であってるはず。

f:id:nasuna2002:20180712231015j:image

こんなやつ。伝われ。

兄上もhimeも経験したことあるらしいんだけど、私は体格がやや標準よりになったから経験なかった。だからちょっと楽しみ。でも体格が標準なことに変わりはないからちょっと減量しなきゃねー!

 

それと。

 

悲しい話なんだけど、今回の西日本大雨災害に乗じて詐欺も行われてるらしい。内容は「○○市が大変なことに…支援送れる人、私のDMにAmazonギフト券を!」みたいな。自分で書いててアホくせえなあとは思ったけど、念のためね。

ちなみにこれが詐欺だと発覚した理由は、まあ募集するものがアマギフっていうのももちろんあるんだけど、災害で危険に晒されている地域の書き間違い。いや下調べぐらいしとけよ。

 

今回の災害で被害が特に大きかった愛媛の地域は、大洲市宇和島市吉田町、西予市野村町です。怪しいツイートには引っかからないようお願いします。

 

それでは今日はこの辺で!

 

See you tomorrow.