好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

my brother

大阪から兄が帰ってました。 過去形です。もう大阪に戻ったので。 うちの兄愉快なんですよ。どれぐらい愉快かというと、私がミリマスの「ハミングバード」を歌ってると、ベン・E・キングの「スタンド・バイ・ミー」のベースを口ずさんでセッションしようとす…

festival and drawing

お祭りに行って来たよ。 行ってきたけど、今回はサムネ指定したいからその写真はまた後で。 頑張って描きました… 姉上(hime)に「描いたら出る」というお言葉とともにガシャを引けるようにしてくださったので、髪型にひんひん言いながら描きました。 ついでに…

fireworks

今日はダラダラしてました。 でも一介の高校生が、GWをそんな事で潰していいのでしょうか? という事で。 はなびみてきた。 ほんとは、まとくん(前々回くらいで書いた大好きな友人)と一緒に観に行く予定が一週間くらい前に立てていたのでしたが、 私「今日行…

despair

今日は短くなると思うけど許してね。 なつきち出なかった… 187連です。引けませんでした。結果貼りたいけど流石にね。そんな引いてたらね。 引いたSSRの子だけ紹介するよ。かわいいね。 イベントもまあまあ。 でもね、ほんとに欲しいのはなつきちなの。 もう…

It’s been a long time!

イベント微妙だぞーーーーーー!!!!!! 多分2000位入れてないです…しんど。 でも残したエンブレム数は12くらいだったので、まあ綺麗なフィニッシュでしょ。 で!今日久しぶりに(と言っても1月ぶりくらいだけど)中学時代の友人(私は親友と思わせて貰って…

last day

カンカンカンカーン! 皆さーん!最終日ですよー!!!! 随分と低い順位ですね…。こんなはずじゃないんですよ…。 さっきまで両親と一緒に因数分解やってました。うちは家族で仲がいいのです。 今から必死になってイベント走ります。目指せ2000位以内。あわ…

intermediate announcement

デレマス総選挙の中間発表がありましたね。 それでは先に結果をば。 ん? 私「担当一人もいないやん!!!!!!!」 誰もいませんでした。悲しい。 アニメのシンデレラプロジェクトのメンバーだった李衣菜でさえ圏内(50位)以内に入るのが厳しい総選挙。そん…

new students

私は英語塾に8年間も通っている訳ですが(初情報)、そこに体験ですが、新入生が入るという事。しかも二人も。おんなじ高1らしく、会うのを楽しみにしてました。 私「どんな人かなー?気があうといいなー」 ご対面。 私「いや中学時代の同級生やん」 同級生で…

Thanks!

閲覧数100突破ありがとうございます! 有難い限りでございます。 姉も閲覧伸びてて喜んでたけど気持ちがわかったわ。なんとなくで書いてるものだけど、読んでくれてる人がいるなら書き続けたいって思っちゃうね。書き続けます。 当の本人は、今日何したっけ…

karaoke

友達の家に遊びに行きました。 友人「カラオケ行こうぜ」 私「は?」 行ってきた。 カラオケ行く事あんまりないからはしゃいじゃう。楽しい。 カラオケの店員さんが友人のお母様だったので、ポテト増量してもらいました。ごちそうさまでした。 デレマス曲で…

suggest

っしゃおらあああああああああああああああ とりあえず気合いで取りました。あと3枚。 すっごい気合いで走ったら10000ptなんて一瞬ですね。 まだコミュちゃんと読めてないんですけど、今回の薫ちゃんは女子高生らしいですね。可愛いですね。 それで薫なんで…

sunflower girl

生物基礎で新しいワークが配られる際に、「手伝います」と言ったもののなにも返事がなかったので、じゃあ手伝うかと配布のためにワークを持ち上げたら「何してんだ!勝手なことをするんじゃないよ!」と生物基礎の先生に怒られ、思わず舌打ちしそうになった…

by the way…

そういえば、このブログの色んなこととか話してませんでした。 初日で話しましたが、姉のように出来るだけ毎日投稿できればと思います。あとなんだっけ、姉ができれば1000字目標とか言ってた気もするので、半分の500字くらいを目標にしたいと思います。今は1…

color

ちゃんと続きました。えらいぞ。 これからも好きなことを好きなだけゆったりとお話したいと思います。 ということで、今日は「好きな色」についてお話しします。 大好きな色は緑です。 文房具も出来るだけ緑です。撮り方の センスがないのは ご愛嬌(字余り) …

first impression

はじめまして、ナスナと申します。 ブログとかそういったものは初めてです。 本日から毎日書いていければと思っています。 で、何故唐突にブログを書こうとしたかというと、まぁ姉の影響なんですよね。 昔っから家族(主に姉)の影響をいろんなところで受けて…