好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

growth

死んでないよ!!!!!!!!!! 生きてる!!!!!!!!!! しかも今日の私はポジティブな感じなのでとてもポジティブです!!!!!!!!!! 今日は模試だったのだけど、宣言通り英語は適当な感じにやってきた。ちゃんと考えたけど、ロクに勉強もし…

I owe my depression to my teacher.

わたしはおこている。 昨日3年間高校通い続けられるように頑張る的なこと言ったけど、無理〜〜〜!!!! 不可能が漂うこの世界…高校を辞めるのもやぶさかではない… 何が無理って、担任が無理よ。 「そんな理由で辞めたいって言ってんの?社会を舐めてんじゃ…

marathon...the evil existence

あいもかわらずな忙しい人生を送っておりますが、皆さまはどうお過ごしでしょうか。 私は今日もしんどい生活を送りました。昨日の物理が無事に終わってよかった… でも! 今日は国語と英語の模試がそれぞれ出てるよ! 無理じゃない?そんな過労死ムード真っ盛…

regrettable

今は物理の勉強をしています。勉強ってか課題。 今日はなんとなーくで過ごすという後悔の塊か?みたいな1日を過ごしていました。なんか、焦燥感半端ない。私はこれでいいのか? 今はとりあえず自分の高校の口コミ評価を下げる仕事に徹します。あんまり好きじ…

continuing is power

数学の模試をいっぱいとくのでお休みします。ごめんね。

As is often the case with me, l don’t study like l declared.

昨日はとりあえず生存報告の意を込めて書いたから気づかなかったけど、私今年のご挨拶してねえな? あけましておめでとうございます 今年はおみくじ引けれませんでした。かなしい というか近所でこの時期でも引けるとこあるんじゃろか。田舎ってなんかこうい…

100% sorry

お久しぶりです…ぴったり1ヶ月ぶり… これは言い逃れられないですね… でも言い逃れしちゃう。 何があったかと言いますと、アンコンのお手伝いをしてた訳ね。そしたら地区代表になっちゃいまして。 なぜ部活ではないのに年末の29日まで行かなければならないの…