好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

symbol of summer

今日1日マジでだらっだらしてた。めっちゃ夏休みっぽいな。

そういや昨日から夏休み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…夏休み?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか昨日から夏休みか!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても驚いた。昨日も今日も夏休み。ウーンいい響き。

とは言っても私はしがない男子高校生。明日からは普通に夏期補習。じゃあ授業でよくね?

ちなみに毎日国数英+自習です。自習いる?

 

でも夏休みなんだからいろんなことしたいよねって思うんですよ私は。

その一つがこれ!

f:id:nasuna2002:20180722233344j:image

甚平さん!!!

かわいいだろ?ほんと夏の風物詩の一つって感じよねー。

毎年着てるんだけど、昨年から随分背が伸びたのでこれはおニューの甚平さん。めちゃいいけど、一つ不満を言うなら首の隙間からシャツが見えるのをなんとかしてほしい。

 

まあいろんなことがしたいねの一つは叶ったということ。でも他にもある。せっかくだからここに書いといていくつできるかチャレンジを決行しなきゃな。

 

・友達と遊ぶ

めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ遊びたい。もうこれ5億回くらい言ってるけど、同中の友達と遊びたい。

遊びたいグループとか結構あるけど、それら全員と遊びたい。具体的には下を参照。

   ・まとくんまっぷしらすトリオ

   ・1-4の仲良いメンバー

   ・2-1メンツ

こんなところかしら。一番上は言うまでもなく。真ん中は無事に山寺くんたちとの一件にケリがついてだいぶ平穏になったので。いっちゃん下はまあ私よりも遊びたい遊びたい言いよるやつがおるし大丈夫やろ。

 

・夏休みの課題を迅速に終わらせる

これね。私サボり症の塊だから全然おわんないの。だから無茶だとわかってても8月入るまでに終わらせたい…!

でもほんとに不可能なのよね。夏期補習の範囲も入ってるから。なんでそんなに範囲広いん?

 

・痩せる

これはいかだ下りがあるからなんだけど、他にも体育祭の組体操で土台になりたくないということも含めてでございます。あと単純に腹筋作っときたい。顔は平均であるのでせめてなんとかできるところはなんとかしたい。

 

積みゲームを減らす

結構積んでるのよ。ポケモンムーンとかFE暗夜とか。世界樹も新作出るのにまだだしテイルズもまだだし、ドラクエⅪも終わってないよー!

せめてドラクエだけは終わらせたい…

 

・いっぱいイラストを描く

全ては8月19日のため…というわけでもなく、いやそれももちろん大事なんだけど、普通にイラスト描けるようになりたい。アイマスの担当の布教しかり、友達の誕生日祝うのしかり、イラスト描けたら世界が広がると思うのよね。とりあえず目標は夏休み中になつきちの髪型をうまく描けるようにすることですね…

 

夢と希望に溢れてるなあ…さて、いくつ達成できる事やら。楽しい夏休みはこれからだ!

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.