好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

one thousand and five hundred meters

ごめんなさい!!!!

遅れました!!!!!!!!!!!!

 

しょうがないという事にさせて下さい…普通に学校と中間考査の勉強で疲れてるんです…

 

というわけで昨日の話をば。

 

昨日は1500m走をしたよ。新体力テストの最後の競技でごぜーます。

で、何がタチ悪いってクラスの平均記録が、目標タイムを切らないと走り直しになるという鬼畜の所業。目標は6分。まあまあキツくね?

 

結論から言うと、無事に切る事が出来ました。5分41秒。やったぜ。

 

非常に体力が落ちていたので、ちゃんと運動もしなきゃな、という月並みの感想で御座います。

 

全然関係ないけど、サムネ用に1年の成長がわかる画像。

f:id:nasuna2002:20180511170718p:image

f:id:nasuna2002:20180511170730j:image

 

今日はもう一個記事書くぞ!

 

それではまたあとで!

 

See you soon.