好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

last day

無事に生き残りました!!!!!

本日は生物基礎と英語表現ね。どっちも難しくはなかった。この4日間で一番できた日。

生物基礎はテスト作った先生がうちのクラスの担当じゃない先生だったから好き。

生物基礎はクラミドモナスの語感が好き。そこだけ好き。

 

今日でテストから解放されたので、友人とともに地元の公園に5億年ぶりに行ってきました。すぐ近くに地元の高校があるので、そこに通ってる友人も合流して雑談。

「もうひと昔前の人間なんだよわたし達…」

「逃走中が毎週やってたとか絶対今の小学生信じないよ…」

ポケモンはベストウィッシュ世代だしな」

「味楽るミミカとかももうひと昔だよ…」

「なにそれ」

「ええ…」

 

他に挙がったのは、ヤンマー天気予報とかレッドシアターとかぜんまいざむらいとか。あと東日本大震災も七年前っていうことに戦慄した。時が流れるのは早い。忘れちゃならないことも増えていくね。

 

その後しらすくんの家に行ったよ。久しぶりの安心感恐るべし!また行きますね!

 

f:id:nasuna2002:20180517233525p:image

話は変わるけど、2048っていうアプリが大好きです。暇つぶしに永遠とやっちゃう。

f:id:nasuna2002:20180517233830j:image

るのんとの会話です。うちらまあまあのガチ勢卍卍

 

明日は遠足!歩きたくない!

でも友達作んないとなあ…友達できたけど休日遊ぶほどの仲じゃない。そんくらいの友達できますよーに!

 

今日も500字超えたぜ!ハッピー!

今日はこの辺で!

 

See you tomorrow.