好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

third day

数学むっず。全然できん。

因数分解楽しいんだけど、もっと時間をくれ。

 

二重根号が全く外せませんでした。

外し方がわかっても、じゃあ実際にはどう外すねんっていう。要復習です。

 

f:id:nasuna2002:20180516225825j:image

多分李衣菜を描いてるんだろうなあっていうか気持ちで描きました。

 

f:id:nasuna2002:20180516230140j:image

こっちは丁度一年くらい前のイラスト。

昔と比べて上手くなってるーー!!!!自分を褒めたい。えらいぞ。

担当はほとんどなつきちしか描いてないです。あいかおるもそのうち描いちゃうぞ。

 

それと、木村夏樹Pのグループみたいなのにも入った。みんな大人な方たちですごい過ごしやすい…ちなみに今は夏樹の曲一個も提供してないイノタクの話してます。イノタクisGOD。

 

f:id:nasuna2002:20180516231003p:image

そういえば。上がりました。

第69期のアイドルマスターは全力で取りに行くんで。それいつ?

 

f:id:nasuna2002:20180516231143p:image

あとドン勝。荒野行動消すかどうかは1ヶ月後の周りの状況見て考えます。取り敢えずbotだらけでも嬉しい。

 

f:id:nasuna2002:20180516231323p:image

あと💢💢💢💢💢💢💢

ちひろはどうしてこうも担当のガシャやらイベントやらを一箇所に詰め込むの💢💢💢

もちろん引けてないです。フォロワーさんは引けてました。なんなん?(白石並感)

あとあいさんのサインめっちゃよくない?スタイリッシュで書きやすくて自分の個性(サックス)も表現できてて神。考えた人天才すぎる…

 

ふと夏樹Pの交流場のチャット見たら球審白井の話してる。アアアアアアイ

と思ったら大量の鹿が走ってる。なんなんだこのチャット欄。

 

そういや今日幼馴染のまあまあ衝撃のある話を聞いてしまった。青春って素晴らしい。

 

明日は生物基礎と英語表現で最終日だ!

生物基礎は先生がクソだからあれだけど、英語表現はなんとか点を取りたい!でも!それより!明日でテスト終わりな事が嬉しい!しかも午前で帰れる!

生きる希望が湧いてきたぞ!!!!

イラストにデレステにシャニマスにミリシタにダイマ動画に…やりたい事がいっぱいある!

 

…幸せだなあ(全部アイマス関連で戦慄したけど)

 

これから勉強難しくなるだろうし、近い未来まで受験が来てるんだから、今ある幸せを噛み締めないとな。そして、そんな幸せは自分で作らないとな。

 

今日はネタ発言に真面目にいっぱい詰め込んで忙しいな!ま、こういう日もあっていいよね!

好きなことを好きなだけなんだから!

 

 

1クール終わったアニメのような締めだね!

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.