好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

shopping

もょんと買い物行ってきた。正式にはもょん家族と。

 

f:id:nasuna2002:20180504232317j:image

f:id:nasuna2002:20180504232325j:image

 

イヤーカフとネックレス。可愛いじゃろ。

ゲイではないので右につけてます。右であってるよね?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180504232432j:image

モスの待ち時間のやつにゆかりさん。クソびっくりした。ゆかりさん仕事の幅広すぎ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180504232531j:image

ケーキ専門店にも行きました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180504232602j:image

ケーキ専門店です。はい。

 

 

 

 

ご飯はもょんママに奢って貰っちゃった。申し訳なさと感謝の塊。

 

でも今日一笑ったのはもょんパパママの中学時代の話。第一教棟の窓ノリで全部割った話が好きすぎる。

 

GWのエンジョイ分今から課題だ!課題だって楽しんじゃうんだから!

 

それではお疲れなので!

 

See you tomorrow.