好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

childhood friend

今日は思いついたかのように幼馴染の話。

幼馴染(以下ヨーグルッペ)との出会いは小学校一年生の時?かな?同じクラスで超喋ってた。二年生から同じ英語塾に通い始めて、同じタイミングで上のクラスへ。かれこれ8年間は一緒にいます。なげえ。中学時代も同じ吹奏楽部。楽器はクラリネットでした。ちなみに私はパーカッションね。

クッソ美人です。可愛いです。あとめちゃくちゃ絵が上手いです。せっかくなので許可もとったから後の方で載せます。

あといい性格してます。皮肉です。いい性格をしてるので、デレステ中を見計らってスタ連とかしてきます。えげつない。

 

↓最近のLINEの会話。

f:id:nasuna2002:20180530231625j:image

うんこタワーとか送ってきます。残念美人。

 

f:id:nasuna2002:20180530231706j:image

f:id:nasuna2002:20180530231719j:image

f:id:nasuna2002:20180530231728j:image

f:id:nasuna2002:20180530231739j:image

f:id:nasuna2002:20180530231754j:image

可愛らしい。

 

f:id:nasuna2002:20180530231842j:image

f:id:nasuna2002:20180530231900j:image

モテない理由かー。

 

 

f:id:nasuna2002:20180530231919j:image

 

 

そしてばり上手いイラスト。許可も降りたしいくつか紹介するよ。

f:id:nasuna2002:20180530231947j:image

いやうまない??????????才能じゃない??????????

f:id:nasuna2002:20180530232114j:image

あとで完成品も送ってもらいました。

ほかの。

f:id:nasuna2002:20180530232145j:image

ほんっっっっっっと綺麗な絵を描くヨーグルッペ。尊敬の眼差し。でもエスパーレベルでデレステプレイ中を当てるのやめて…

 

いまをいきる!!!!!!!!!!

 

See you tomorrow.