好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Sing a song‼︎

 

歌いました。考査中なんですけども。

 

歌っていいよね。いつでも心を和ませてくれるいい子。辛い時は大抵私を救ってくれました。だから音楽だいすき。

 

今回歌ったのはミリオンのみゃおみゃの曲。びゃーって歌ったんであんまり音程よろしくないです。考査勉強の息抜きに歌ったんで許してください。

 

ときどーきこうやってゆるりと上げていけたらいいなあ…

 

そういや地元の高校に遊びに行ってきたよ。全然在校生じゃないけどとても親近感湧く。姉上大好きな高校だからだろうか。久し振りに色んな同級生に会えて幸せだったー!

 

息抜きじゅーぶん!ちょっとは勉強もやんないとね!

 

f:id:nasuna2002:20180512223918j:image

 

やる時はやるのよ!全然わかんないけど!

よし!生物基礎やるか!

 

ではではまた!

 

See you tomorrow.