好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

the result

ばりクソ友崎くんおもろいやん…

もうすぐ読み終えちゃうやん…なんで…?

 

こんな事を言っておりますが、私はテン下げの極みです。テン下げとか初めて使った。と言うのもね、めちゃくちゃテストの点数悪かったのよ。これ同級生も読んでるから具体的には言えないけどめちゃくちゃ低いのよ。

だからこれ以上ないくらい凹んでる。泣きそう。だれか元気付けて。

学校は楽しい(仮)よ!教室では全然楽しくないけど、部活は楽しい!登下校も楽しい!

教室っていうか学校の教室が楽しくないのは反りが合わないから。ノリがウチの地元の人と違う。すっげえおもんない。同中出身の友人も言ってるから間違いないよ。そのくせ嫌いな同中出身は馴染んでる。なるほど、あれが君のノリなのね。

 

愚痴いっぱい!時々吐かせてね!

友崎くんを読み切るのが今日の目標!勉強しろ。

 

友人に「今日のサムネがない」って言ったら、「スパドラ紹介しといて!」って言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180521181431j:image

SUPER★DRAGONです。写真は一番最近?のCDのジャケ絵です。間違ってたらごめんなさい。

私は上の赤字の友人からalbumAを借りました。Monster!とCity Noiseどっちも好きよ。

アルバム3種類あって、入ってる曲違うらしい。全部集めるの大変そうだなあと。

 

以上!心がしんどいぞ!

 

See you tomorrow.