好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

MV &broadcast club

今日はあんまり活動してないです。

だらーっとしてました。

 

やったことといえばデレステのMV撮影くらいです。

f:id:nasuna2002:20180501214956p:image

f:id:nasuna2002:20180501215012p:image

 

なつきちの着ている衣装でお察しの事と思いますが、230連してお迎え出来ませんでした。

 

f:id:nasuna2002:20180501225659p:image

f:id:nasuna2002:20180501225720p:image

新しく加入したSSRアイドルです。実はありすは欲しかった。けどなつきち…

 

f:id:nasuna2002:20180501230306p:image

因みに無料10連の結果です。フェスってなあに?

 

そういや加入してる部活が放送部なんだけど、大会にボイスドラマを提出するのね。

それの女の子役になっちゃった。まあ録音終わったんですけど。今は編集作業に移っております。

あとやらないといけないのは、中学の高校説明会のビデオ作成!こっちは明日台本が渡されて、多分中間考査明けに撮るよ!

 

個人的には中学校ロスがまだ引きずられてる。まとくんとかツイッターで一時期喧嘩してたまっぷくん(今は仲良し)とか妖怪ふぁぼ魔のしらすくんとかは軒並み高校が違います。悲しいなあ…

とは言え、新しくお友達が出来たのもまた事実!まだ休日遊ぶほど仲良いわけじゃないけど、高校生活はまだまだこれから、だよね!

 

5月に入った事だし、なんか目標立てるかな。

取り敢えず、五月病にならない事。そして、中間考査で全教科80点以上取る事!

…こんな事目標にして、達成できるんかしら。

 

ともかく、今できるのは、今やってる数学の課題を一生懸命に取り組む事かな。あと50問くらいある。終わるんかねこれ。

GW課題も出たし、忙しい連休になりそうだ!

 

それではこの辺で。

 

See you tomorrow.