好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

my favorite author

弱キャラ友崎くん発売やぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

f:id:nasuna2002:20180520222912j:image

面白そう。面白い。

買うまでに楽しみが抑えられなくてちょっとだけ立ち読みしちゃった。ちゃんと買ったから許して。

 

f:id:nasuna2002:20180520223131j:image

圧巻だぜ。私はね〜〜日南さんが一番好きよ。

一巻(左上の表紙)の子。パーフェクトヒロイン。

もしかしたらツイッター企画のやつもこっちのブログでやるかも。

このシリーズね、著者は屋久ユウキさんって言うんだけど、この人の話の展開と言葉選びが大好きなの。それぞれのキャラに寄り添って心情描写とかされてんの。深く考えすぎかもだけど。まだ屋久さんの著書はこのシリーズしかないから、他のシリーズとかも出たらこのシリーズとの比較とかもしてみたいな。全国の出版社さんよろしくお願いします。

ほいでね!フライさんのイラストもいいよね!

屋久さんはフェティシズムの強い方で、毎回あとがきでフライさんのイラストについて言及(と言う名の性癖披露大会)をされてるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ概ね同意ですよね。好き。

 

前巻は、一個前のエピローグに次巻への布石になる展開からの物語だったけど、今回はそんな布石も打たれてなかったから非常に読むのが楽しみだ!また一つ人生に楽しみが生まれたぞ!

 

最後にちゃんとご紹介!

ガガガ文庫から刊行されている『弱キャラ友崎くんLv.6』は、全国の書店にて絶賛発売中ですよ!特に新生活がちょっと憂鬱な学生さんにオススメです!よろしくね!

 

完全にマーケティングじゃんこれ…

まあいいか!今日はこの辺で!

 

See you tomorrow.