好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

grateful

姉〜〜〜!!!!!!

誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!!

 

本日は姉(@ab21014)の誕生日です。おめでとう。

うちの家兄弟多くって、私が一番年下なんだけど、この姉上が一番仲良いです。どれくらい仲が良いかというと、趣味垢であるはずのツイッターのアカウントで相互なくらい仲が良いです。

そんな姉上はクソ優しいです。とても感謝しています。今更ですが今日の題名は「感謝している」という単語です。とっても優しいのでめっちゃ構ってくれます。あといっぱいなつきちとか李衣菜のグッズとかくれます。ありがとう。

そんな姉上のためにお返しあげたかったけど、奥山沙織は見つかりませんでした…ごめんね…

 

と、ここで姉が「公式からの供給がないなら自分で作ればいいじゃない」という言葉を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180519224230j:image

作るよね〜〜〜!!!

作るっていうより描くだけど。

お絵かき下手くそだけど姉上のために頑張った!えらい!

ちゃんとこだわりを持ってオリジナルドレス👗

にしました。

姉上の好きな紫色を基調に、おへそあたりのラインはメガネ柄に。もいっこのモチーフのくまさんは入りませんでした。姉上ごめんね。

 

姉上が都会暮らしを無事にできていますよーに!

 

See you tomorrow.