好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

first exam

考査だあああああああああああああああああほげええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての考査です。来週です。早くね?

今日のホームルームはテスト対策。担任の先生に、

「一日の計画を大雑把でいいから立てなさい」

と言われました。

 

f:id:nasuna2002:20180508234443j:image

こんな感じです。これでいいよね?守る気はあんまり無いけど。

目標点も決めとけと言われました。

英語の目標が高いのは英語ができるからです。

 

数学の目標が低いのは数学が苦手だからです。

 

 

 

 

生物の目標が低いのは先生が嫌いだからです。

 

 

 

 

 

考査は勉強しないといけない期間が嫌いだけど、考査自体は嫌いじゃない。自分の実力が計れるとこも少ないしね。だから最初はちょっとだけ頑張ってこれからのモチベを上げたい。

 

担任からは校内順位は気にすんなと言われてるけど、私は気にするぜ。

 

ほいじゃ勉強も楽しみます💕

 

See you tomorrow.