好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

souvenir

そういやGWのお土産をいろいろもらいました。ぶい。

 

f:id:nasuna2002:20180509225207j:image

ちっちゃいのは京都ケーキと京都のチョコ?みたいなの。ケーキは修学旅行に行った後輩に、チョコは姉の下宿先に行った幼馴染にもらいました。幼馴染のことはまた別の機会に。

 

こっこは静岡に行った親から。決してツイッターで流れてきた「エムマスに行ったP」ではないのでご安心を(?)。ほんとは一緒に行けたんだけど、私がゴリゴリの車酔い持ちと、GWが多かったのでキャンセルしました。

 

あとで美味しくいただきます。

 

ちょっとだけ勉強した!あともうちょっとやるぞ!めーざせ一桁順位!

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.