好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

BBQ

またまたもょん家にお世話になってました。

 

f:id:nasuna2002:20180505232058j:image

うまい。特にねー、

 

f:id:nasuna2002:20180505232154j:image

貝。クソうめえ。

 

ちっさい子も一杯来てたんだけど、マジで元気ねあの子ら。おじさんだから疲れたよ。何となく姉の保育士のうんちゃらがわかった。

 

そして、

f:id:nasuna2002:20180505232407j:image

我らがパーカスの先輩の誕生日が近いので、もょんと一緒にプレゼントをあげました。去年まで『目玉シールを大量に蓋の裏に貼った箱にビーズと結束バンドを詰め込んだもの』とかあげてたんで、今年のプレゼント(顔面パック、イヤホン、帽子)には驚いていた様です。6月(私の誕生月)は期待しちゃお。

 

ちょっと短いですがこの辺で。

 

See you tomorrow.