好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

my home room teacher

私の担任のお話。とりあえずこれを見てくれ。

 

 

 

 

すごいでしょ。意味わかんないくらい意味わかんない。いくつかピックアップして紹介するね。

 

・趣味

最近は田舎の風景を撮るのが好きなんだそうです。中でも夕日。寂しいのかな?あとポエム英語で書くはちょっと違って、正確には昔のポエム的和歌を英訳するだそうです。それでも若干気持ち悪い。

 

スラムダンクマニアッククイ

ちなみに問題は、次のセリフを言ったキャラクターは誰か、です。

「うわっ、カーブだ!」

みんなは分かるかな?

 

・「机の中を少女時代に〜」

少女時代もKARAも同じ中国のアイドルユニットです。つまりそういう事です。

 

ユニークだね私の担任。ちなみに今日はドラクエの話で授業が5分くらい潰れました。

 

f:id:nasuna2002:20180524231550j:image

昨日台所で撮ったほうれん草の山です。どういう状況だろう?

 

それではー!

 

See you tomorrow.