好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Umeda

昨日今日と梅田に行きました。うめっ(激うまギャグ)

f:id:nasuna2002:20180807225246j:image

なにをしに行ったかというと、フォロワーさんに会ってきた。ずっとお世話になってる方達。

まあさっちゃんとゆついさんなんだけど。

 

昨日はさっちゃんと遊んだ。

f:id:nasuna2002:20180807225324j:image

べべん。

「完全インスタ映えだねー(あげるのはツイッター)」

「わかるー(あげるのはブログ)   あっ」

「これ店員さんに描いてもらったにこちゃんマークを写したほうが良かったのでは…?」

まだまだエセインスタラーの道は遠いと実感した。

 

晩御飯は兄上とそのお友達と。

f:id:nasuna2002:20180807225703j:image

こいつラーメンばっか食ってんな?

はじめての家系ラーメンです。家系ラーメンってこういうことだったんですね。一つ賢くなった茄子🍆

 

今日はさっちゃんとゆついさん。

f:id:nasuna2002:20180807231118j:image

の前に飲んだスタバ。

私スタバに許せないことがあって。中学卒業記念に地元・愛媛にあるエミフルっちゅーショッピングモールにしらすくんとこに連れてってもらったんだけど、そんときにスタバで注文したのね。んで何頼んだかは忘れたんだけど、ホイップ乗ってる飲み物頼んで、メニューで『ホイップ増量』っていうのがあったから「ホイップ増量お願いします」っつったのね。そしたら「それ元々ホイップ増量なんです〜」って言われて。

はーんそうなのねって思ってそのまま注文したんだけど、そのあともらったレシートに『エクストラホイップ』って書いてあって。

 

最初からエクストラホイップって書いとけよ…

 

なんかホイップ増量って言った私ちょいダサにするのやめてくれよ…っていう苦い思い出。飲んだ飲み物は甘かったのにね。(激うまギャグ)

 

これ梅田駅の様子なんだけど。

f:id:nasuna2002:20180807231836j:image

ハリーポッターじゃん?????????

『えっこんなに線路って並ぶもんなんだ…』ってなったよね。とかいすごい。

 

全然関係ないんだけど、愛媛に来たら是非食べて欲しいものがある。

f:id:nasuna2002:20180807232043j:image

みかんゼリー。今回は兄上のお土産に持って来たんだけども。

こればりクソうめーの。以上です。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.