好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

go go!!!

今日から旅行でごぜーます✈️

f:id:nasuna2002:20180803205936j:image

ばばん。約一週間分くらい。

 

ほんとは岐阜に行く予定だったんだけど、ちょっと予定が変わった。

毎回一緒に行く家族がいるんだけど、その家族の一番歳が近い人がキャンセルしたらしい。そうなったら私は大人四人と行動することになるのね。おとんに「流石にそれは嫌やろ」と言われたので、「うん、キツい」と正直に言ったところ、兄上の家に泊めてもらうのはどうかという事に。

兄上の家には元々数日間泊めてもらう予定だったんだけど、お願いして泊めてもらうことに。兄上ほんとにありがとう。

 

というわけで明日からオーサカです。まあ。

楽しみだ!

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.