好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

war

天才てれびくんのドラマ見てるぅ〜

こんな話だったっけかな、そういや。編成局長が黒幕だっけか。やべ、言っちゃった。まあ時効じゃろ。

こんなブラックだっけ。テレゾンビの会観てるけど、闇が深い。自分の分身がズラッと並んでる映像見せられるの最高に狂ってるくね???

あーこのドラマ2012年度卒業組準主役の会なのかな?いーなあ安定感ある。というか闇が深くて面白い。懐い〜懐かしさで死ねる。以上です。

 

f:id:nasuna2002:20180828223309p:image

f:id:nasuna2002:20180828223314p:image

走ります。

 

下位報酬なのがちょっと悲しいけどな〜走らない理由にはならないんだよな〜

というわけでしばらくはお休みor超短いと思われます。許してヒヤシンス。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.