好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

consume

今日はフリーだったので、もょんたちと遊んできたよ。アクティブにカラオケ🎤

アクティブか?????????

 

以前もカラオケの画像載せてるから、まだ歌ったことなかった曲中心にピックアップ。

f:id:nasuna2002:20180801194353j:image

しょっぱなに流星群。難しいなー。

ジュリアの曲はやや音域が近いから行けるかなぁと思ってたんだけど、90越えならず。ちなみにこっからも90越えはほとんどない。

 

f:id:nasuna2002:20180801194702j:image

初恋バタフライ。おとなしめの曲だから歌いやすいよね。と思ったがこれ。うーむ悲しい。

でも可愛く歌えたからよし。

 

f:id:nasuna2002:20180801194853j:image

かと言って男性ボーカルがうまく歌えるわけでもない。でも最高に歌ってて楽しかった。「おいで」をめっちゃ決めボイスでやるのクッソ恥ずかったけど。

 

f:id:nasuna2002:20180801195020j:image

「咲いて上等の人生譚」好き。この曲は原キーで歌うと高すぎて、オクターブ下げて男性ボイスで歌うと低すぎるという難儀な曲。でもかっこいいから好き。

 

f:id:nasuna2002:20180801195243j:image

ミリシタでしか聞いたことなかったからしんどいよねーーー!!!にしては高いんじゃない?じゃない?

転調気持ちよすぎて何回も歌いたい。

 

f:id:nasuna2002:20180801195445j:image

昔から歌ってるけど、今だに点数取れない曲。みーちーーてはかーけーるーうーから難しい。伝われ。

 

今日はカロリー消費の激しい日だった。といっても「アタシたちいっぱい歌ったし、体重落ちたかもー♡」とかじゃなくて。

私らが降りた駅からカラオケボックスまで5kmくらいあんのよ。でね、行きしは歩いていったんだけど、帰り電車の時間に間に合いそうになくて全力ダッシュしたのよ。

往復10km。この辛さわかる???しかも乗りたかった時間の電車運休だったし。地獄。

でもエンジョイできた。夏休みって感じ。

 

明日は特別補習。クソ。

 

See you tomorrow.