好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Osaka travel 1st and 2nd day

オーサカ旅行を満喫しております。

 

昨日のこと。

関大オープンキャンパスに行きました。

f:id:nasuna2002:20180805231507j:image

写真は#関大オーキャン でアイスがもらえるキャンペーンで撮った写真です。

f:id:nasuna2002:20180805231608j:image

お昼ご飯。大学すぐのつけ麺屋さん。美味しかったけど大盛り頼んだせいで途中で吐くかと思った。

一緒にご飯食べてた兄にヘルプ求めたら、「自分で作ったものは自分で食べるのはニコ厨の心構え」と言われてしまった。ぐぬぬ。ちゃんと食べきったよ。

 

淀川花火大会に行って来ました。

f:id:nasuna2002:20180805230357j:image

人が多い。コミケ会場か???(コミケ行ったことないけれども)

でもめっちゃ綺麗だった。電池なくてあんまり撮れなかったけど。すげえなって思ったのは、打ち上げてからウェーブみたいに色が変わるやつ。すごかった…!

動画でお伝えできたらよかったけど、残念ながら写真のみ。

f:id:nasuna2002:20180805232412j:image
f:id:nasuna2002:20180805232629j:image
f:id:nasuna2002:20180805232633j:image
f:id:nasuna2002:20180805232619j:image
f:id:nasuna2002:20180805232624j:image
f:id:nasuna2002:20180805232613j:image

写真は一部。相変わらずのセンス。

でも1日で16kmも歩いた。すごくね?

 

今日はいとこと遊びに行った。

ゲーセンだよ!

f:id:nasuna2002:20180805232902j:image

初の紅フルコン。やっとか…

このお店は1クレ100円4曲とかいう超良心的設定だった。神よ…

 

こうやって見たらめちゃ都会エンジョイしてるな?????????

でもまだまだ遊ぶぜー!1学期高校を頑張ったご褒美や!

でも大阪から帰っても地元で友達と遊ぶ計画も進んでるし…!1-4メンツ、楽しみだなあ…!

 

明日も遊ぶぞー!

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.