好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

birthday party

おばあちゃんの誕生日がもうすぐなのでお祝いしました。写真はないです。

 

ワードウルフをした。姉夫婦×2、父上、おじさま、私の7人でやった。

色んなお題があったんだけど、酷かったのが多数派が「性格の悪い異性」で少数派は「だらしない体の異性」だった。

少数派は長女の一人だけだったんだけど、父上が「こりゃ長女のことやな」って言っても長女の反応が悪いっていうだけでみんなが見抜くっていう。ちなみに今もまだ多数派がなんだったのか長女は知りません。今頃旦那さんが問い詰められているところでしょう。

 

f:id:nasuna2002:20180814225504j:image

もょんがテンション高めに配布されたモンスターポイントを全てたまドラにした結果です。こりゃあ頭が弱い。

ちなみに私は全部ソプラノ姫にしろと指示がありましたが、かさばるのでやめました。いい判断。

 

課題が終わらないので短いですがこの辺で。

明日の朝課題が終わっていたらもょんたちとプールです。多分無理。

 

See you tomorrow.