好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

1-4 〜2018 summer〜

f:id:nasuna2002:20180813232742j:image

1-4で遊べた!!!!!!!!!!

久しぶりに集まれて嬉しみの嬉しみ。

だってこうやって平気で集まってるけど、5つの高校の予定合わせて集まってるんだぜ?めちゃくちゃ大変だった。ヘッドホンが私。

 

f:id:nasuna2002:20180813233716j:image

例のお土産の中身。クッソ可愛い。癒しだわ。

 

要するに三年前のクラスのクラス会なのね。で、確か進級する前の春休みくらいから遊んでるんだけど、みんな全体的に大人っぽくなってる。服装のチョイスとかもそうなんだけど、成長期だから体格とか随分変わった子もいるし、なんかそれだけじゃなくって、雰囲気が全員大人びて落ち着いた雰囲気になってると思う。しばらく会わないとこんなに人って変わるもんなんだなあとしみじみ。

 

今年はいざこざがあって一時は開催できるか分かんなかったけど、やっぱ楽しいわ。みんながみんないい人たちよ。

次は冬かなあ…また日程すり合わせるの大変そう。気合いだな。よし。

 

これでこの夏は心残りがないな!あと課題!

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.