好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Let me update on how things are going.

気づけばこんな時間なんですね。マジで最近時間の流れが速い。

最近短かったり書いてなかったりしたから日付変わるまで時間の許す限り書こう。

 

今日は体調が悪かった。最近はずっと朝ごはんを学校で摂るようにしてたんだけど、おかんが「家で食べてけ」って言うので久し振りに家で朝ごはん食べた。どうせパンなのにね🥖

んでそのまま汽車乗ったらいつもよりまー乗り物酔いがひどい。学校に行くまで吐き気が止まらなかった。

そんな状態で体育祭練習参加するもんだから気分は最悪。ギブアップして保健室で2時間休ませてもらった。保健室のベッドってあんなに居心地いいのね。

ほんでお昼ご飯の時に教室帰ったらいろんな友達に「大丈夫?」って声かけてもらった。何だかんだ私を思ってくれる友達がいっぱいいるんだなあ…

自分のクラスは好き。それ以外は嫌いです。あー早く学校やめてー

 

クラスといえば、体育祭に向けて記念ストラップみたいなの作るらしい。しかも手作り。すげえ。お支払いは一人50円。すげえ。

一つ一つに自分の名前が入るらしくて、まあまあ可愛らしかった。即決で金払ったわ。作ってくれる子に「何か手伝えることない?」って聞いたら、「ありがたいことにみんなそう言ってくれるんや」とのこと。やっぱ過ごしやすいクラスやで。来年のクラス替えとかクソゴミそう(謂れのない偏見)

 

あとツイッター勝手にもょんたちにログインされて遊ばれてた。しね。

 

f:id:nasuna2002:20180827233152p:image

かわいいーーーーーーー💕💕💕

唐突になつきちのスクショ貼ったのに特に理由はありません。強いて言うならアニバ上位濃厚な話です。

何度も言ってるけど、夏樹上位はともかく、アニバイベ参加は濃厚臭いんだよなあ…戦いが始まってしまう…

こちらとしては早めにイベ予告をしてもらいたいところです。トドメは早い方がいい。

 

今日は久しぶりにちょっと多く書いた。このあとアフターフェスティバルの二次会がありますので。よかったらご参加ください。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.