好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

booty

戦利品を紹介するよ!!!!!!!!!!

 

f:id:nasuna2002:20180811222949j:image

担当のCDです💿💿💿

私CDは(アイマスは発売量が多いので)中古で買う悪い子なんだけど、せめて担当のCDだけはということで買ったやつ。個人的に一番欲しかったのは右下のやつ。流星群が入ってる。marionnetteは眠らないも楽しみ。

 

f:id:nasuna2002:20180811223241j:image

こっちは中古。

担当+安かったCD💿💿。ミリシャニも初めてだったけど、MもCD買うのは初めて。というかなんでビヨスタは安いんだ?不思議なこともあるものだ。

 

家が近いまとくんしらすくんにはお土産もさっさと渡したよ。

この通りです。喜んでいる様で何より。

あと渡してないのは誰だ…?まっぷもょんひつじ(断言)ヨーグルッペ辺りか。種族(コンテンツ)は違えどみんなヲタ友です。

 

f:id:nasuna2002:20180811223920j:image

お土産渡しに行く時に着てたやつ。これも戦利品やな。トップスをRight Onで買いました。他にもう一着同じ店で買ってて、あと二着ZARAで買った服もある。早速旅先で着た写真を友達(例の勝気男子)に見せたら、「まとっぽいかっこだな」って言われました。👼👼👼

 

それと買ったわけではないけど。

f:id:nasuna2002:20180811224419j:image

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

いとこが昔使ってたやつなんだけど、弾かなくなったからちょうど捨てようとしてた所だったんだって。欲しかったギターを手に入れました…ちなみに私はずぶの素人です…よろしくお願いします…

 

戦利品の多い旅だった。はっぴーはっぴー。

課題も終わらせないとだな。うむ。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.