好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

QandA

今日も補習でした。なんなんでしょうね補習って。やめろ。

 

あと今日から体育祭用の撮影とかも開始したんだけど、もーまったくもって進まない。うまくできているかの判断は3秒でしてくれ。

でもいっしょに活動する先輩方いい人ばっかだからよしとしよう。

 

さて!明後日は何の日ですかー???言わなくても分かりますねー???

 

夏樹の誕生日でーす!

 

これに関して(自演)募集もしてないのに(自演)いくつか質問が届いたので(自演)紹介したいと(自演)思います(自演)(自演)

 

Q1.今年は何をしますか?

 

A1.まだ考え中です。

一応やりたいことは結構あるのよ。去年に引き続きぴったりお祝いツイートもしたいし、nana収録もしたいし、イラストも描きたいし。野望はたっぷり。

 

せっかくだから先行ラフ公開しちゃお。

f:id:nasuna2002:20180817232917j:image

去年より明らかに可愛くなってんな?

でも難しくってまだ色々悩んでる。ここまで描いて別ポーズのイラストとかもありえる。

 

Q2.頭身おかしくないですか?5頭身しかないですけど…

 

A2.うるせ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!知らね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

とはいえ気になる。どアップで描いたら頭身とか気にならないからもう一枚描くか…?

 

Q3.好きな木村夏樹はアイドルですか?

 

A3.そうです!!!!!!!!!!でもそれ以外にも執事木村夏樹とかも好きです!!!!!!!!!!

f:id:nasuna2002:20180817233529j:image

ウッ!!!!!!!!!!

 

Q4.デレステアニバイベント上位報酬木村夏樹説が有力となってますが、いかがお過ごしですか?

 

A4.まだそうとは決まってません!!!!!!!!!!でも来たら間違いなく死にます!!!!!!!!!!

これに関しては本当に希望を抱いている。

こちらをどうぞ。

こういうことです。上位じゃないにしてもアニバユニットではあってくれ…🙏🙏🙏

それか空想探査計画上位でも大丈夫です…運営さんほんとに頼みます…🙏🙏🙏🙏🙏

 

明日から親戚のぶどう園手伝ってくるから今日のうちに祝う準備を終わらせないとな!!!

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.