好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

generation gap

台風で明日学校休み!!!!!!!!!!

神!!!!!!!!!!

 

今日も補習でした。死にたい。

大体補習なのに自習が入っているのがおかしい。自習ずっと寝てるしな。しかも朝早いから眠気ひどいし。ドイヒー

 

f:id:nasuna2002:20180822234412p:image

性癖縛り(実質ショタ縛り)

この前発見した動画をみんなに観てもらいたい。

[天てれ] 祝!25周年 天才てれびくん歴代ソング集1993-2018 [MTK][ポコ・ア・ポコ] - YouTube

あなたはどの世代ですか…私はMAXの最後から大天才までです…

てれび戦士長江崚行さんが昔の私の憧れだったんだけど、今改めて歌声とか聞いたら憧れてたのも頷けるというかなんというか。優しい武器も冒険少年Rも好きです…。

それ以外だったら、セカイカラー☆LOVE!、Kick the EARTH、カラフル!、風の自転車、荒野のひとしずく、恋する季節、ハイフライングガール、空と海の光、パタタピテ ポタツピテ、Bound, Go Ahead!あたりが好き。長江くん参加曲多くなーい?というか2012年卒業組が好きすぎた…あなたはどの世代ですか…(2回目)

最近はMUSIC TEREBI KUNないらしい。復活してくれ…

 

懐かしいものを語ると涙が出そうになる。過去に戻りてえ…

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.