好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

open school

模試の結果が出ました。見せられないけど。

でも結構良かった!!!勉強してなかったからマジで絶望で帰ってくるかと思ったらそこそこ良かった!助かった!

デレステで例えると、プロデュースノートもらえるくらいの順位です。すごくね?

というかそこそこ良い学校に通ってるんですけども、うちの中学出身組はみんな成績良かった。やっぱー、遠くから来てる人たちの方がー、賢いんだよねー。

 

で、オープンスクールもあった。例のぶどう園のパートさんの息子さんが一個下で見学に来た。うちの学校に決めたらしい!やめとけ!でも嬉しい!来年が楽しみだなあ。

 

f:id:nasuna2002:20180824230305p:image

情報量が多い画像。

 

書くことがが一杯あるけど、大体は姉上と一緒だからそっち読んでね。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.