好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

goodbye summer holiday

もうお盆なんですね!!!!!!!!!!

夏休みなんてあっという間だわ。キレそう。

なんでこんなにご立腹かと言うと、今膝をぶつけたからです。クソいてえ。

 

あと数日もしないうちに後期補習が始まっちゃう。グッバイ夏休み。

いつも通り課題なんてさらさらやってないんで、急ピッチで進めています。

f:id:nasuna2002:20180812233919j:image

解けた!!!!!!!!!!すごい!!!!!えらい!!!!!!!

私が高校入学してから一番苦手としている二次関数ですが、ちょっとだけできるようになってます。というか場合分けを制したんだから私の勝ちだよね?そう思う。

 

ちなみに今日のタイトルは夏休みが去って行くことへの悲しさだけじゃなくって、Mマスの曲ともかけてます。

THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC 02 Beit & S.E.M 試聴動画 - YouTube

めっちゃいい…聞いてね。3:30から。

 

明日は1-4のメンツと遊ぶぞー!

だから今日はたくさん課題を進めなきゃね!

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.