好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Thanks!

閲覧数100突破ありがとうございます!

f:id:nasuna2002:20180422204807p:image

 

有難い限りでございます。

姉も閲覧伸びてて喜んでたけど気持ちがわかったわ。なんとなくで書いてるものだけど、読んでくれてる人がいるなら書き続けたいって思っちゃうね。書き続けます。

 

当の本人は、今日何したっけ?って感じです。

デレステのイベント走って、勉強して、あとTwitter見るみたいな。

勉強する時は音楽かける派で、最近はアイマスのメドレー聴いてるんだけど、まーアイマスさんは守備範囲が広い。ロックにバラードに元祖アイドル曲に…やばいね。

最近ビビッと来てるのはやっぱり「さよならアンドロメダ」かな(遅い)。

【楽曲試聴】「さよならアンドロメダ」(歌:渋谷凛、森久保乃々、大和亜季) - YouTube

デレマスの秋盤に収録されてるんだけど、まーエモエモのエモ曲だね。というか秋盤は全部良かったから買って損なしだったよ。

あと、今さよメダのURLを探しに行ってたんだけど、そん中で別のエモい曲見つけてしまった。すごいいいよこれ。

Amelie 「メグリメグル」 【MUSIC VIDEO】 - YouTube

私が好きな声してる…いい…。

言ったかどうか分かんないけど、とにかく音楽が好きで、聴くのも好きだし、歌うのも楽器を演奏するのも好き。しかもアニソンからクラシック、ロックやゲームミュージックと、詳しくはないけど、いいものはいい!と思える雑食タイプなので、おすすめはいつでも募集中です!

 

それではこの辺で。

 

See you tomorrow.